« いろいろと… | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2007年7月22日 (日)

前日☆

20070722105659 明日は娘の誕生日!娘が産まれた時の体重と同じ

重さに作られているベアと一緒に写してみました。

ベアの身長も娘が産まれた時の大きさ45cm(45

cmから作れるとのことでギリギリでした)本当に大きく

なりました!明日はケ-キを買ってきてお祝いです♪

娘のリクエストでプリキュア5のケ-キ。

出産の時を思い出しますね。不妊治療に通ってやっと妊娠したのは、

結婚6年目。そして翌年、7年目に出産しました。陣痛は気づきません

でした(^^;息苦しいなぁ~という気持ちと大きなう○こが出る感じという

状態で短時間のお産でした。看護婦さんにも「陣痛に気づかないなんて

幸せだね~」と言われたくらい鈍い私。娘が顔を出したとき、小さな体

なのに大きな声で泣いていたのを思い出します。

« いろいろと… | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

育児」カテゴリの記事

コメント

るぅちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お写真を拡大して何度も見ていました。るぅちゃんとっても可愛いです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 笑顔も最高~♪

体重ベアちゃんと身長を比べたら今のるぅちゃんはベアちゃんの2倍くらいでしょうか?ちょこっとヒヨコさんのラビちゃんも見えますね☆

プリキュア5とはマンガでしょうか?お気に入りのケーキを食べて楽しいお誕生日になったことでしょう。

yuriさんのように短時間なお産なら私も赤ちゃんが欲しい気がします(^^ゞでも出産の時の痛みとか、切られるとか色々な話を友達から聞くたびに「あぁアタシには怖くて出来ない・・・」なんて思っちゃいます。

そうそう話は変わりますが、Bear'sKitchenさんのHPで水色PenPenの受注抽選が始まっています。可愛いから欲しいけど今夜一晩悩みます(爆)

obu-chamiさん、娘の誕生日の際には素敵なメッセ-ジコメントをありがとうございます。とても嬉しかったです。お返事がかなり遅れてすみません。

さてさてBear'skitchenさんの水色penpenちゃん…どうなりました?リンクで何とか辿り着き、画像を見に行かせてもらったのですが、涼しげで可愛いですね!!私も欲しかったかも~(≧▽≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/7233475

この記事へのトラックバック一覧です: 前日☆:

« いろいろと… | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31