« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月24日 (木)

強運でした!

先日のことです。

以前から、ずっと素敵だなぁと思いHPにおじゃましては

癒されているテディベア作家さんのネット販売に初めて

応募しました。いつものようにHPを拝見していますと近い

うちにネット販売があると書かれています。すごく人気の

テディベア作家さんです。きっとすごい応募数なんだろう

なぁと思いました。そしてショップオ-プンの日。UPされた

子を見ようとHPに行くと可愛らしい子が居ました。欲しい

~という気持ちと、でもお小遣いないし…という気持ちと、

でもこれはチャンスなんじゃない?!という思い、本当に

いろいろな思いで過ごしていました。そこで旦那さんに相談。

すごい人気のテディベア作家さんという事。なかなかネット

ショップもオ-プンされない事、このネット販売を見れた事も

すごい事などなどすごい勢いで説明しました。

「テディベアは興味ない」といつも言っている旦那さんですが、

でも何年か前に娘の体重ベアを生まれてから3年後にやっと

注文した際に私以上に張り切っていたのです。

なので、今回のネットショップの話もなんだかんだ言いながら

ちゃんと聞いてくれました。そして旦那さんは「そんなに人気

だと当たらないかもしれんけど、一応、応募してみれば?

運よく当たったら買ってやるわ(笑)」と言うので、その言葉を

聞いてすぐに応募しました。

希望の子は、ひとめぼれしたテディベア(ワンコ)を書きました。

マカちゃんという名前です。そして、初めての応募です!

翌日、作家さんから受付のメ-ルが届いたときは嬉しくなりま

した。応募しただけで満足といいますか何といいますか(笑)

抽選日まで日数もあり、お仕事の合間にHPにお邪魔しては、

「うちにおいで~」と念力(←古いですか)を送っていました。

娘にも教えてあげたら「この子うちにくるの?」というので

「わからないんだよね…まだどこのおうちに行くか決まって

いないのよ、だからママもうちにきてくださ~いってメ-ルを

したけれどね」と言うと「うちのこになればいいのにね~」と

言います。本当にそう思って、また画像に向かって「うちの子

になって~」と念力を送っていました(笑)

そして抽選日。でも抽選の結果メールが届くのはは翌日です。

ドキドキしながらもそうでないふりをして過ごしました(^^;…

結果発表の日。旦那さんがオ-クションを見ると言うので、

ついでにメ-ルを見てもらってもメ-ルはありません。

ダメかぁ~。そうだよね~、すごい人気だものね。うん。と

思いながらもまだ早いのかな?もうメ-ルされてるのかな?

などとも考えながらHPにお邪魔すると、ダイアリ-には作家

さんのコメントが書かれていました。読んでいて私はウルウル

しました。本当にみなさんこの作家さんのベアちゃんを待って

いるのですよね。うちに来てほしいと願っていると思います。

私自身そうでしたから。そしてHPのほかのところを見てみた

ら欲しかったこのところの当選者がなんと私と同じ県で、

私と同じイニシャルです。旦那さんに「私もだよね?」と聞くと

「世の中にこのイニシャルの人は、たくさんおる」と言うので

そうだよね…。と買い物に出かけました。

また旦那さんがオ-クションを見るというので、そう…といって

聞き流しました。その落ち込みぶりを見た旦那さんは「一応

メ-ルを見てやるよ~」と言い、見てくれたら、なんとメ-ルが

届いていて当りました!!もう娘と発狂です(笑)喜怒哀楽、

激しすぎです(笑)約束通り旦那さんが買ってくれました(^^)v

そして昨日届きました。本当に可愛くてなんども抱っこして

眺めて…大満足です。

親友にもメ-ルしましたら、やっぱり強運だと言われました。

応募した段階でメ-ルをしていましたので親友は当たると

思ってたとのこと。

ネットを通じて仲良くしてくださっているお友達も電話を

くれてベア話で盛り上がりました、楽しかったですよ~、

ありがとうございましたm(_ _)m

今週土曜日は結婚記念日です。なんだかお祝いに

駆けつけてくれたような気もします♪

2008年1月20日 (日)

素敵なプレゼント!

またまた久しぶりの更新になりました。ネットを通じて仲良くして

いただいているお友達obu-chamiさんが送ってくれたプレゼント、

紹介20080109235619_2します。もっと早く紹介したかったのですが、

遅くなってしまいました。まず一つ目はおしゃれな

コスメポ-チです。届いた日から早速詰め替えて愛用しています。

なので中20080109235720_4身がパンパンの画像ですね(^^;

二つ目はとっても可愛らしいチ-キ-の

刺繍がされたタオルハンカチ!可愛いので使うのがもったいない~

と思いましたが使っています(笑)他にも娘にとプリキュア5のぬりえと

色鉛筆のセットをくださって、娘は大喜び♪小さいサイズなのでどこへ

行くにも持ち歩きお気に入りです。本当にたくさんありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね!

2008年1月 9日 (水)

あけましておめでとうございます

ずいぶんご無沙汰していました。

引っ越し後はのんびりと…と思っていましたが、いろいろとすることが

あり忙しくしておりました。パソコンが自宅にないため会社のパソコン

からの更新です。これから時間を作って日々の出来事を綴りたいと

思います。また次の更新でお友達からのプレゼントもご紹介しますね。

みなさまにとって素敵な一年になりますように…♪

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31