« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

ディズニ-リゾ-トの旅♪

20080423163415 先週ディズニ-リゾ-トへ2年ぶりに行って

きました。ディズニ-シ-では25周年記念

なのでしょうか、入園の際には、ピノキオの

ピンズがもらえました♪2年前にもスティッチ

のピンズがもらえたので偶然ですがそういう

日に当たります!

ディズニ-シ-でも娘は小さめのジェットコ-スタ-に何度も

乗りとても喜んでいました。ディズニ-ランドでも身長制限を

クリアしましたので、小さなジェットコ-スタ-はもちろん、

スプラッシュマウンテン、ビッグサンダ-マウンテンなども

乗れましたからすごい喜びようで!私も嬉しくなりました。

ディズニ-ランドは、平日なのにすごい人で、キャラクタ-と

一緒20080424205619_2には写真は撮れないと思っていましたが、

大好きなキャラクタ-のチップが娘の手を

取りしばらく一緒に歩いてくれましたので

写真もビデオも撮れました!娘は、はずかし

がりですが嬉しかったようです。でも一番喜ん

だのは私ですけれど(笑)今回の旅も突然で、

よくホテルが取れたと思いましたし、娘にも直前まで秘密にし

ました。寝て翌朝起きたらディズニ-シ-の駐車場前という

サプライズな旅でしたよ。旦那さんいろいろありがとう。

本当に魔法の国です。こどもみたいにはしゃいでしまいました。

25周年で盛り上がったディズニ-リゾ-トを満喫してきました。

2008年4月21日 (月)

シュライヒの動物たち

20080413225235 このインコ、すごく良くできています。

シュライヒというメ-カ-のフィギュア?

我が家に他にも馬とリスとウサギとひつじが居ますが…

このインコは先月OPENしたばかりの名古屋市の大高

イオン内の雑貨屋さんにありました。これまで通販で購入

していましたので実際に手に取って見て購入というのは

初めてでした。動物も牛、豚、鹿、犬、白熊、などたくさん

種類があります。いろいろ集めると他にも柵、樹木なども

ありますからジオラマ?!みたいになるのではないかと

思います。これまではスピ-カ-の上でしたが、娘もそう

ですが、こども達が遊びにくると必ずといっていいほど、

この動物たちを触るので、今はトイレに飾っています。

2008年4月 2日 (水)

春ですね…

桜が咲いて…春ですね。新しく始まる事がたくさん

あります。出逢いもあり、別れもあるかなぁ。娘も、

もうじき年中さん。新しいクラスと先生になるけど

大丈夫かな。友達もたくさんいるようだからたぶん、

大丈夫!

さてさて時々お邪魔している素敵なHPがあります。

『アトリエしぇいくはんず』さん。現在イベント中です。

『水玉を愛するおひるねくま展』3/29から4/21まで。

雑貨屋をされていてたくさんの作家さんの手作りの

可愛ら20しいものでいっぱいです。

オ-ナ-のももさん自身もあみぐるみ

作家さん。ももさんの作られたあみぐるみちゃんずが

我が家にいます、とっても可愛いでしょう!行きたい

気持ちはすっごくあってもなかなか行けません(><)

ここでもかわいい作品と素敵な出逢いがありますように

…。ももさん、お体ご自愛くださいね~応援しています。

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31