« お誕生日! | トップページ | 葉月 »

2008年7月24日 (木)

昨日は…

20080723171619 昨日は保育園でお祝いしてもらい誕生日

の本を貰って帰ってきました。先生からの

メッセ-ジも嬉しかったです。旦那くんが

その本を読んであげていました。

去年小さな花束を買ってあげたら喜んでい

たので今年もお花屋さんへ!娘は自分の

好きな花を選びました。お花屋さんにもおめでとうと言われ

「5さいになったの」と自慢げに言っていました。バ-スディ

ケ-キ20080724091651今年はアイスクリ-ムケ-キです。

娘の希望でケ-キにも薔薇のクリ-ムが

ついたもの。生クリ-ムでデコレ-ション

されていて、中はバニラアイスがあり一番

下はスポンジになっていてチョコ味でした。

初めてアイスクリ-ムケ-キしたのですが、

とっても美味しかったです。

20080723195900_2 そして私達が誕生日のお祝いの後で、Jくん

家族が娘にプレゼントを持ってお祝いにきて

くれました!お誕生会は残念ながら一緒には

していませんが、プレゼントを当日にって思っ

てくれたようで…。どうもありがとうm(_ _)m

しかもっ娘が集めているシルバニアシリ-ズ

の新作!他にも水槽のあるリビングというセットもくれたので

すが、すでに開封して遊んでいました。

妹からは可愛いピノキオのイラストの商品券。祖母達からは

お小遣い…私の友達からも何通かメ-ルが届き娘はみんな

にお祝いして貰いました。みなさん、ありがとうm(_ _)m

こっそり作っていた、こどもチャレンジのしまじろうの誕生日の

本も渡すと喜んで見ていました。夜は花火を買って旦那くんの

親友の家に行き庭で花火を楽しみました!!そこでも娘は

プレゼントを貰い、カチュ-シャだったのでさっそく着けてい

ました。他にもプリキュア5の絆創膏、苺のヘアピンまで。

ありがとうm(_ _)mいいお誕生日になったよね。

« お誕生日! | トップページ | 葉月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

暑いですね(><)
娘さん、お誕生日おめでとうございます!

おうちも・・・いろいろとあったのですね・・・。
でもお元気そうでよかったです(^^)

夏バテされないようにしてください~!

わぁぁぁ☆~(^(ェ)^*)♪
お子さん、お誕生日だったんですねっ
おめでとうございます!!
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】

5歳…というと、
うちのチビちゃんより、1歳下ですね~
うちは今年6歳になるんですっ
でも、うちの子、ただ今、「絶不調」なんです。
体調を崩していて…

毎日、暑いですし、お体気をつけてくださいね~
また、遊びにきます。

ももさん…お祝いコメントありがとうございます。

おうちの件は、しばらく休憩です。旦那なんて
あ~家は建てれんかも…なんて言ってますが、
いつか建てれるように夢はまだ諦めてませんよ(笑)


ぷぁるこさん…お祝いコメントありがとうございます。ぷぁるこさんのお子様、ブログに時々登場しますよね。ジンマシン大丈夫ですか?動けなくなるなんて
初めて聞きましたよ。どうか早く治りますように…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/22512750

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は…:

« お誕生日! | トップページ | 葉月 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31