« ア-ティストフェアへ | トップページ | 雨ですね…そして地震説 »

2008年9月16日 (火)

ト-トバッグ当たりました!

先月だったかな、毎月ポストに入っているStepの

プレゼントコ-ナ-でお気に入りの雑貨屋さんの

プレゼントが載っていたので初めて応募してみま

した。それをすっかり忘れた先週金曜日。ポストに

封筒がっ!?開け20080913172241てみたら、プレ

ゼント当選のお知らせと、引き換え

券が入っていました。わ~い嬉しい♪4人に当たる

とあったからすごくラッキ-★当選したのは、ライペ

ント-トというバッグ。とても素敵なデザインです。

マグカップなども同じデザインであります。情報誌に

はオリ-ブ色が載っていて当選者にはオリ-ブ色か

あずき色です。と書かれていたのです。先週土曜日

にさっそく受け取りに行きました。

あずき色がいいなぁと思っていたら店員さんが「この

お色しかないのですが…」とあずき色のバッグを取り

出して言うので「この色がよかったので嬉しいです」と

受け取りました♪まぁ当選できればどっちの色でも

嬉しいのですけれど…。せっかく行ったのでいろいろ

雑貨を見て周りました。お気に入りの雑貨屋さんなの

で居るだけでも嬉しくなります。アンティ-クボタンを

買い帰りました。ほかにも近くのアピタで開催されて

いたポカリスエットのイベントでクイズに答えたのです

が、3等が当たり、ピング-のエコバッグが届きました!

バッグに縁がある?!今日この頃です。

企画された会社の方ありがとうございましたm(_ _)m

« ア-ティストフェアへ | トップページ | 雨ですね…そして地震説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/23779197

この記事へのトラックバック一覧です: ト-トバッグ当たりました!:

« ア-ティストフェアへ | トップページ | 雨ですね…そして地震説 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31