« 冬支度 | トップページ | 久しぶりのランチ♪ »

2008年11月11日 (火)

誕生日でした

先日の日曜日は、私の誕生日でしたbirthday

長年文通している友達からは私好みのパジャマが

届き、ママ友達も可愛いピアスをプレゼントしてくれ

ました。ありがとう。

午後から公園へ遊びに行き、偶然にも旦那くんの

親友家族が居て一緒に公園で遊び、「誕生日おめ

でとうsign03」と言われて嬉しかったですそして…夜は私

の親友kazukoちゃん家族(もともとは旦那くん同士

が友達です)と銭湯で待ち合わせして久しぶりに会い

ました。久しぶりに会うので話したい事はたくさんあり

ましたが、すぐに時間がきてしまい銭湯をでました、

そしたらkazukoちゃんもプレゼントを用意してくれて

いて、開けてみたら素敵なベストでした~いつもいつも

本当にありがとう。kazukoちゃんとはお揃いのものが

多くてベストもお揃いらしいので嬉しいですheart04お風呂の

後はラ-メン屋さんでご飯を食べましたが、ここでも

「誕生日おめでとうsign03」と言ってもらえて、嬉しくて素敵

な誕生日になりましたsmile

メ-ルもたくさん届いて今って可愛らしいテンプレ-トが

あるので、いいですねloveletter

他にもいつも使ってる化粧品会社からプレゼントが届い

たり雑貨屋さんから、プレゼントを用意していますという

はがきが届いたり、年はとるけれどなんだか「おめでとう」

と言われると嬉しいですね、旦那くんは忘れていました

けれどcoldsweats02

娘は嬉しいことにお手紙をくれましたよ~「ままおたんじょ

うびおめでとう、だいすきよ、るぅのおたんじょうびにぷれ

ぜんとかってね」というなんじゃそれっていう内容でしたcoldsweats01

でもでもとっても、良い一日でした~notes

« 冬支度 | トップページ | 久しぶりのランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lilyさん、はじめてカキコします。
ミラクルさんのところからきました、ゆずです☆
お誕生日おめでとうございますpresentbirthday

たくさんの方に祝って頂いたようで、
素敵なお誕生日ですね♪
lilyさんにとってよいいちねんになりますように☆

あ、あちこちの記事にかわいいクマちゃんたちがo(*^▽^*)o


ゆずさん、来てくださってカキコ&お祝いの
コメント…本当にありがとうございますhappy01

ミラクルさんを通じてこうして繋がっていく
ことが嬉しいですhappy02

クマちゃん好きなので少しずつご紹介ですup


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/25232024

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« 冬支度 | トップページ | 久しぶりのランチ♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31