« 久しぶりのランチ♪ | トップページ | 紅葉の京都へ »

2008年11月22日 (土)

レッドクリフ!!

金城武くんファンの私ですlovely

レッドクリフ公開以来、行きたい行きたいと思って

口に出して いましたら…旦那くんの仕事が少し予

定変更したので空いて しまいました、そしたら

旦那くんが「金城の映画でも観に行くかっ」と言う

ので観てきましたよscissors

三国志は詳しくは解らなかった私も日本版は

解説がついていて、それを見たのですんなり

入っていけましたwink

金城くんは、そのままでかっこいいので観ていて

満足って 思ったのですが、次々に襲ってくる敵を

バタバタとやっつける 役者さんたちのかっこいい

ことと言ったらありませんheart04 綺麗な映像と音楽でしたshine

ひとつだけ…旦那くんの希望で日本語吹替え版を

観たので 金城くんは声優さんの声になってしまうの

ですcoldsweats02 「獅童くんは声も獅童くんだったのに金城くん

はやっぱり声が 声優さんだったね」と言ったら旦那

くんは「どうせDVD買うだろ?」と 言うので、買って

いいんだ~と嬉しくなりました。観た感想はこれからが

本番じゃんsign02と言う感じで…パ-ト2早く観たいですhappy02

« 久しぶりのランチ♪ | トップページ | 紅葉の京都へ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/25566598

この記事へのトラックバック一覧です: レッドクリフ!!:

« 久しぶりのランチ♪ | トップページ | 紅葉の京都へ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31