« 手帳! | トップページ | あけまして… »

2008年12月26日 (金)

よいお年を♪

クリスマスも終わりましたねshine

23日の夕方から娘が吐いて「おなかいたい」と言う

ので緊急で病院へ行くと胃腸風邪でしょうとのこと。

病院でも吐いてしまい、水分を摂ると吐きという状態

で夜中も時々起きていましたwobbly

翌日、こどもクリニックに連れて行き点滴は水分が

摂れているから大丈夫とのことで薬をもらいましたcoldsweats01

娘もつらそうで食べたい気持ちはあるのに食べると

吐いてしまうのでゼリ-も少しづつ与えていましたweep

25日朝、枕もとにはプレゼント…娘はプレゼントを

見たら元気になりましたup

とはいってもまだあまり食べれず、うどんを作ると少し

食べましたwink

旦那さんも同じ症状になり、吐いたりトイレに行ったり

急遽、仕事の仲間に連絡を入れて病院へ行き、点滴

をうけて薬をもらって帰ってきて寝込んでいましたdown

私は喉が痛くなり、娘と一緒にこどもクリニックで診て

もらい薬をもらっていました…熱が出てきて一緒に

寝たりしていましたが、なぜか私は胃腸風邪では

ありませんでしたcoldsweats01

ケ-キを用意していましたがとてもお祝いム-ドでは

ないため、冷蔵庫の中で待機していますcake

今日、娘も旦那さんも治りそれぞれ保育園と仕事に

復帰です、私も治り旦那さんの仕事について行って

ましたwrench器具取り付けだけでしたからすぐに終わり

娘も早くお迎えに行き、今は会社に居ます、隣で

年賀状作る真似をしていますよpen

大変なクリスマスでしたが、よい年越しになると

いいなぁ~。今年、お世話になった皆様、ありがとう

ございましたよいお年をお迎えくださいね、そして、

来年もどうぞよろしくお願いしますfuji

« 手帳! | トップページ | あけまして… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/26518926

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を♪:

« 手帳! | トップページ | あけまして… »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31