« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

春らんまん♪

アパ-トのお向かいのお宅はお花がたくさんですtulip

毎朝、娘を保育園に送る時に、お向かいさんはお花に

お水をあげています。それに…アパ-トからすぐの畑に

なっている場所もお花がたくさん咲いていて、ちょうちょも

舞っていて、娘と一20090424135600_2緒に見て楽しんでい

ますclover

お花がたくさん咲いているこの時季、

せっかくなので我が家にいるミラクルさん

のテディワンコのマカちゃんとお花とで

記念にパチリcamera

20090424135632_2会社までの道の途中にはハナミズキ、

ツツジ、コブシ、クレマチス、さくら草、

チュ-リップなどがたくさん咲いているので

自転車で走りながら眺めていますbicycle

時々、ゆっくり漕いでみたりして…happy01

2009年4月17日 (金)

レッドクリフ2観てきました!

待ちに待った『レッドクリフ2』…月曜日に観てきましたぁmovie

パ-ト1を観終わった後、えっ本番はこれからじゃん?!と

思ったものですよ…だからパ-ト1なんでしょうけれど…。

金城くんファンなので、見た目カッコイイのですが、孔明は

軍師でして、飄々としているのです、この映画は赤壁の戦い

を舞台にしているので、実践で戦う男の人達のカッコよさに、

金城君、ちと負けてるかも~なんて思ってしまい…浮気ですcoldsweats01

今回のパ-ト2は、女性達が本当に大活躍でした、カッコイイ

です女性達heart04

そして、私、恥ずかしながら三国志の世界は全くの素人で

知らずに観にいっているわけですが、それでも人の上に

立つ人というのは、人のことを思いやれる人なんだと思い

ましたねconfident

まだご覧になっていない方がいらっしゃると思いますから、

詳しい事はここに書けませんが、感動しましたよcrying

映像の綺麗さと本戦ですからすごい迫力ですよ、ぜひ劇場

でご覧になってくださいgoodって宣伝しちゃったよ~up

ほかにもいろいろと気になる映画がいっぱいですよ、

『クロ-ズzeroⅡ』もパ-ト1を妹と観に行っているので

気になりますが、この映画、見ていると緊張しますね…

殴る蹴るのシ-ンが多いので自分も力が入ってしまって

そんなに殴られて死なないのsign02と心配になりますよ

『鴨川ホルモ-』も気になるし(笑)って私の気になる

映画って恋愛映画とかじゃないですねsweat01

2009年4月 8日 (水)

春興

気がつけばもう4月ですね…先週日曜は馬駆け祭りと

いうお祭りで、馬場の中を走る馬につかまって一緒に

走るお祭りなのですが、当日のぶっつけ本番ですsmile

旦那さんは11年間ずっと参加していますから今年も

もちろん参加しましたhorsedash

「もう若い奴らにまかせる」と言いながらも、やっぱり我先に

とばかりに馬をつかまえに行ってましたup怪我もなく無事に

終わりよかったですhappy01

翌日、休20090406110358みにすると言い、京都に行くぞっと

言い出しまして…桜満開の京都へ行ってき

ましたよ、 醍醐寺の桜です。すごく綺麗で、

桜吹雪には道行く人達が足をとめて魅了され

大歓声でしたshine

今回も三十三札所の京都内の三ヶ所で

ご朱印してもらいましたよ。行く先々で桜が満開で、写真撮りま

くってしまいました(笑)ほとんど歩いて移動していたのもあり、

すぐに時間が来てしまい、帰ろうかと円山公園付近にさしかかっ

たら、大きなカメラを片手に担いだ人とすれ違い、その後、どこ

かで見た人…と思っていたら「ラ-メン、つけ麺、僕イケメン」の

狩野英孝さんでしたsign03あんなに目立つ衣装だったのに意外と

気がつかれずに居たようで思わず「あっ」と言ってしまいましたsweat01

その後はさすがに気がつかれてキャアキャアと聞こえていました。

ほうきを持って歩いていましたが、何をする撮影だったのでしょうsign02

夜のお花見にむけて、だんだんと人が増えていたのでさぁ帰ろうと、

気にせず帰ってきちゃいましたsweat02

どこもかしこも桜満開の京都、歩いて移動したのでいろいろな

種類の桜を見ることができましたよcherryblossom

旦那さんはいつも突然ですが、その時、その時の季節を楽しみに

行けるので、ありがたいですねconfident

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31