« ハッピ-バ-スデ-♪ | トップページ | 空へ »

2009年7月24日 (金)

プレゼント♪

Photo_6

昨日は、私の友達からも娘にお祝いメ-ルが届きました、

ありがとうheart04

夕方、サ-ティワンへ走り、アイスクリ-ムケ-キを受け

取りに行き、その後、お花屋さんへ行って小さな花束を

作ってもらい、お誕生会の準備をしましたshine

旦那くんが遅いかもしれない…ということで、保育園から

もらってきた誕生日の本を見て待っていると…旦那くん

帰宅dash

2009072322270000

ちょうど、私の妹も来て、娘にプレゼントをくれましたpresent

Photo_7

それが…毎週日曜日の朝に見ているアニメの

『フレッシュプリキュア』の今月に入って新しく

登場したプリキュアのひとり、キュアパッションが持っている

『パッションハ-プ』ですから、娘は大喜びですlovely

実は、誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに、こういう

キャラクタ-の変身グッズsign02らしきものを選んだことが

ありませんcoldsweats01

記念写真を撮るとか、絵本とか、おもちゃ楽器とか、そういう

感じでした、昨年は、ぬいぐるみ…それでも、娘はとても喜ん

でいたので、いいかなsign02

2009072316370000

ケ-キもあってお花もあれば贅沢よねって言って

たりもして…(笑)

『プリキュア』の新しいグッズがでるたびに旦那くんの友達の

こどもは持っているので、遊びに行かせてもらうと娘は、そこ

では借りて遊ぶけど、特に欲しがったりもしなかったし…。

『パッションハ-プ』は音楽が鳴ったり、占いがあったりして、

とにかく賑やかなおもちゃですnote

悪者と戦うときに必要なので、今週の日曜はプリキュアを

見ながらすごいことになりそうcoldsweats01

私達から2009072322380000_2のプレゼントは、ゴ-ゴ-スク-タ-

昔々のネ-ミングはそうでしたが、今はこれ

なんて名前かなsign02 54kgまで対応なので、

大きくなってからでも乗れると思い、これにし

ましたpresent

2009060817150000

娘はすでに乗りこなしていて保育園から帰ると自転車に

乗るか、これに乗るかで毎日、迷っていますsmile

妹も来ていたので、娘に「ママたちは、三姉妹でしょう、

だから、おもちゃはみんなで使ってたよ」と話すと娘は

「おともだちがきたら、かしてあげる」と言っていましたconfident

« ハッピ-バ-スデ-♪ | トップページ | 空へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

るぅちゃん、6歳かぁ。大きくなったね。
生まれた時の大きさのテディが横に並んでて
余計、そう思うよ。
たくさんの人にお祝いしてもらって、るぅちゃんは
幸せだね(o^-^o)

潮風妻さん…お祝いメ-ルありがとう(*^。^*)
るぅも喜んでいたけど、私も嬉しい日だよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/30674570

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« ハッピ-バ-スデ-♪ | トップページ | 空へ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31