« 水無月 | トップページ | 七夕に想う »

2009年7月 4日 (土)

文月&御殿場

早いです、もう7月です、夏がやってきましたね。先月の

終わりから梅雨?!というお天気でしたね、

Photo_19

先月末にまた突然旦那さんが御殿場に行こうと言いだし

まして、アウトレットに行ってきました、移動はバスに乗って

そこの一角に

2009062812010000咲いていたのがこの紫陽花。満開というの

かな、すごく綺麗でした…。白い紫陽花いい

ですね~。アウトレットでは傘を買っただけ

でしたsprinkle

旦那くんは体が大きい人なのでジャケットの

サイズがあまり無い中、見つけたのですが

アウトレットなのでセ-ル価格ですがお高い。

Photo_16

結局、傘だけ買って帰ることになり、数年前に行った

浜松の炭焼きレストラン『さわやか』に寄り、げんこつ

ハンバ-グを食べました。るぅは初めてかな。

Photo_20

よくよく考えたら約10年ぶりくらいで行った『さわやか』とても

懐かしく、ハンバ-グは美味しく、大満足でした。

« 水無月 | トップページ | 七夕に想う »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/30401624

この記事へのトラックバック一覧です: 文月&御殿場:

« 水無月 | トップページ | 七夕に想う »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31