« 2010年の手帳 | トップページ | 自転車に乗って »

2009年9月18日 (金)

夏の思い出は?

保育園で 『夏の思い出』というお題で描いた、

Photo_23

娘の絵はディズニ-リゾ-トでの思い出でしたshine

「ドナルドダックと写真を撮ったこと」だそうですheart04

保育園に飾ってあったので携帯で撮ってきましたmobilephone

旦那くんに見せると「俺がいなんだけど…」って(笑)

計画に運転にと一番、頑張ってくれたのにねcoldsweats01

Photo_25

大丈夫、ディズニー旅行の時にホテルマイステイズ

舞浜で描いた、るぅの絵は家族で楽しんでいる絵wink

ディズニ-リゾ-ト行きを決めるのはいつも旦那くん

DVDもディズニ-なら買ってきてしまうし、なんだかん

だでディズニ-好きなんじゃないかと思うけど…

本人は「別にっ」と言って認めていませんhappy01

でも…2009091721320000_3ディズニ-は私が好きなので、

旦那くんのそういうとこに感謝ですねsmile

寝室には、でっかいミニ-ちゃんと娘の

大好きなクマちゃんと、去年の誕生日

プレゼントのティリ-タイガ-ちゃん。

« 2010年の手帳 | トップページ | 自転車に乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/31423254

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出は?:

« 2010年の手帳 | トップページ | 自転車に乗って »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31