« また検査しました | トップページ | 日本モンキーパークへ »

2009年11月 2日 (月)

霜月

もう11月ですね…1年のなんと早いことでしょうdash

先日急いで冬物の服や毛布を洗濯し干しましたsun

成長した娘の洋服がサイズアウトになっていて、

そういえば、去年ギリギリで120のところを100

とか110のサイズを着せていたんだというのを

思い出し、慌てて近くのお店に130サイズの洋服

を買いに行きましたcoldsweats02

130サイズだと少し大きいんですがまた来年も

着られるしなんて考えて…ダウンベストはサイズが

100で小さいけれど袖が無い分まだ羽織れるので、

着せていますsmile

でも上着が薄手のものしかないので、それを知った

旦那くんが仕事の帰りに買ってきましたsign03

もこもこで肌触りがよくて気持ちいいです、色は何

種類かあったそうですが、旦那くんはこの紫がいいと

思ったようで 娘も気にいって早速着ていましたが…

Photo_40

130なんですが、今、ぴったりじゃないsign02

来年、着れるかな…coldsweats01

« また検査しました | トップページ | 日本モンキーパークへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっかりしてると子供の成長とゆうことを
忘れて次の季節の服を出した時に「やばい!」
と焦るときあります(^-^;
ジャンパースカートとかなら少々、小さいサイズ
でも重ねて着させられるけどTシャツやズボンは
袖や裾が七分丈になっちゃったりしてね(笑)
ここの所寒かったり、暖かかったりで体調が
崩れそう。子供たちは鼻水ズルズルです。

本当に子どもの成長の早さにびっくりeye
下着類も靴下も小さいの!!
気温の差があるからね…風邪ひかないようにしないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/32036847

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月:

« また検査しました | トップページ | 日本モンキーパークへ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30