« 家を建てたい その5 | トップページ | 困った時のたぬき頼み!? »

2009年11月30日 (月)

今年も紅葉の京都へ

家が…という内容のブログばかりでなんだか進まないのもあり

気分転換にと京都へ行ってきましたmaple

紅葉をみたいと去年も11月下旬に行ったのですが、今年は

1週間ほど行くのが、少し遅かったかな…coldsweats01

2009112906300000 朝、4時起きで、おにぎり作って4時半に出発し

嵐山に到着したのが6時半ごろ、市営駐車場も

まだ閉まっていたので、車をすみに寄せて、

うつした渡月橋ですshine

まだ薄暗い中でうつしたので全体に暗いですね

市営駐車場は8時に開くので待っていると、2009112906580000時間が

もったいないと考え、駅の有料駐車場が空いていた

ので、車を停めて歩きました、散歩の人達もいれば

カメラを持った人達もいて日の出をうつしていました

から、私もうつしましたsun

渡月橋がまた表情を変えますね…

Photo_46

2009112907110000日の出後の写真は光が入って綺麗になりますね

紅葉は枯れている部分もあり、終わりに近かった

のですが、それでもこんなに色とりどりでしたmaple

裏側から見るとまた違います

この季節ならでは…ですね

上ったり下ったりして順番に歩いていくと嵯峨野へ出ます

2009112907370001  人が誰もいない嵯峨野は初めてですhappy01

これはシャッタ-チャンスと思いうつしてみました

旦那もここぞとばかりにうつしていて、いろんな

格好をしていました、他の人がいたらなかなか

できないのもあるし、よかったですcamera

人がいない嵯峨野は特に清らかな場所に感じます

2009112908090000

嵐電とバスに乗り、清水寺、観音寺などへも行ってきましたbus

Photo_45

きなこソフトクリ-ムを食べたり、醤油味のおもちを食べたり、

色々な味のおたべを味見したり(笑)して、楽しんできましたwink

Photo_47

とんぼ玉を買い、ネックレスにしてもらいました。

Photo_18

« 家を建てたい その5 | トップページ | 困った時のたぬき頼み!? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/32426435

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も紅葉の京都へ:

« 家を建てたい その5 | トップページ | 困った時のたぬき頼み!? »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31