« 構造合板取付工事 | トップページ | 配管、配線工事 »

2010年4月12日 (月)

展示会で岡崎へ

電材屋さんの展示会が岡崎で開催され、行ってきましたhappy01

ここのところ、ありがたいことに忙しい旦那…建築屋さん

からも大工さんからも仕事の依頼があり、マイホ-ムを建てる

ことから、仕事に繋がっています、本当にありがたいconfident

図面をたくさん持って出かけましたので、担当者さんと電材

関係のお店との交渉をして回ります、マイホ-ムのための

仕入れもするので最初は私達も一緒に回っていましたが、

時間が長いので、旦那は「長くなるでゲ-ムコ-ナ-とか行って、

適当にご飯食べてて」と言って一人で回ることになりましたflair

ゲ-ムチケットをもらっているので参加は無料です、射的

などがあり、こどもがやるので当たらないのですが、担当の

おじさんがおまけしてくれていろいろと景品をくれました、

ありがとうnote

Photo_22

展示会はこどもにはお菓子もくれて、行く店でもお菓子をもらえ

さらに買い物するとその会社のグッズももらえます、ダイキンの

ぴちょんくんのグラスをもらいましたしねhappy01

ダンス、吹奏楽などのイベントもしていて、ご飯を食べながら

見ました、お食事チケットもいただけるので無料ですgood

ご飯は娘とふたりだけで…旦那は忙しく交渉中…先に食べて

ごめんよぉcoldsweats01

2010041113140000

お買い物券もあって、それでトルコアイスを買って食べましたdelicious

渡してくれるときにくるくるとしてくれるので、こどもはなかなか

もらえません(笑)そして、逆さまにしても落ちませんっcoldsweats02

旦那はお昼も食べず、交渉して、午後3時頃にやっと終了、

会場をあとにしましたdash

わんわん動物園の無料チケットもくれたので、寄ってきましたdog

娘が2歳くらいのときに行って以来です、いろんな種類の犬が

いましたが、名前がついていて、呼んでみますが、反応なし(笑)

もう面倒くさいんでしょうね…暑い日だったので、犬達はみんな

寝転がっていましたcoldsweats01

ドッグレ-スのわんちゃん達だけは元気でしたね~ウィペットと

いう種類でしたdog

2010041115560000

このわんちゃんは紀州犬のケンシロウです、かっこいいwink

葵湯という銭湯にも寄って体を癒して帰ってきましたhappy02

« 構造合板取付工事 | トップページ | 配管、配線工事 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/34187690

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会で岡崎へ:

« 構造合板取付工事 | トップページ | 配管、配線工事 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31