« 春の馬駆け祭り | トップページ | 工事経過 »

2010年4月 6日 (火)

桜並木&入学式

昨日、書類を出すために向かった知多建設事務所近くに桜並木が

あるので、車を停めて歩いてみましたcherryblossom

2010040517050000

ただいま満開です…綺麗cherryblossom

2010040517060000

そして本日、娘の入学式でしたshine

暖かい日になったので、上着を脱いでしまいましたcoldsweats01

2010040611320000

一番仲良しだった友達とは保育園で3年間同じクラス

だったのに、初めて離れてしまい…お互い残念そうにbearing

でも隣のクラスだから会えるよねっ、お互い他にも友達が

いるんだからねっ大丈夫good

先生は何歳くらいかな~たぶん40代か50代の先生で、

見た目しっかりしていそうな、でも、おちゃめな先生でした

1年間よろしくお願いしますhappy01

「べんきょう、わかるかな…」と不安そうに言っていた娘

「先生が教えてくれるから大丈夫だよ」と答えた私、娘が

楽しく過ごせるといいなって、親としては思いますconfident

2010040611080001

« 春の馬駆け祭り | トップページ | 工事経過 »

育児」カテゴリの記事

コメント

るぅちゃん、入学おめでとう!
髪も切ってイメチェンしてとってもいいよ。
うちの子もそんな髪型にしたいけど私の技術じゃ
自信ないからやっぱりプロにおまかせしたほうがいいね(^_-)でも本人は髪が縛れなくなるから
泣いちゃうかも(笑)
友達ももっと増えそうだね♪

ありがとうm(__)m
髪、すっごく短いけど、けっこうみんなが
元気な、るぅにぴったりな髪型で、似合う
似合うって言ってくれて本人はゴキゲン♪

まるちゃんは、短いのが小さいころの感じ
しかわからないけど、今くらいがお人形さん
みたいで可愛いよね~ママは毎朝、縛って
攻撃で大変だろうけど(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/34105903

この記事へのトラックバック一覧です: 桜並木&入学式:

« 春の馬駆け祭り | トップページ | 工事経過 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31