« 実家のつばめ | トップページ | 外壁工事続き…そして »

2010年5月25日 (火)

運動会&代休

22日、晴天に恵まれた中、運動会が開催されましたsign03

地域の運動会でもあるので、地域の老人会の方も参加

ですdash

2010052415280000

娘は徒競走、第二位でした、好きな青色の賞状をもらい

喜んでいましたhappy02

2010052318420000

そして、6年生と組んでの二人三脚は、1番走者でしたsign01

すごく息があっていたのか、写真を撮ろうとしたら、私が

撮れたのは、追いつけなくて後ろ姿ですcoldsweats02

私は玉入れに参加したのですが、右腕が筋肉痛になり

ました、運動不足ですwobbly

7家族でお昼ご飯を食べました、前日に大きなシ-トを

友達と敷きに行っておいてよかったです、すごく暑い日で

木の下を選んだので日陰になってよかったです、テントを

持ってきてくれたママもいたので、こども達は、その中で

食べましたriceball

リレ-などで盛り上がり、4時頃に終わりましたschool

夜には旦那の親友宅の庭でバ-ベキュ-をして6家族が

集まり二次会になりましたbeer

旦那の親友宅は母屋と合わせてすごい広い土地なので、

たくさん集まってもまだまだ余裕な状態でしたwink

最後には、こども達は女の子8人でお風呂に入っていて

すごい状態でしたspa

タオルの数がすごいっ、Aちゃん(旦那の親友の奥さん)

洗濯大変でごめんね…

男の子はゲ-ムに夢中でしたsign03

いつもの感じで少しだけ片づけをしてから帰ってきました

でも主催する人というかAちゃんが大変ね…お疲れ様confident

24日は代休で、久しぶりに私の親友KちゃんとYちゃんに

会いました、Kちゃんの愛娘のゆっちもいたので、娘は

さっそくお姉さんしていましたhappy01

大高イオンへ行き、ウインドウショッピングしたり、ごはんを

食べたり、このメンバ-で会うのは本当に久しぶりなので

楽しかったなぁnotes

すぐにYちゃんのこどもの幼稚園お迎え時間がきてしまった

のと、マイホ-ムのことで私は打ち合わせがあり、娘だけは

そのままあずかってもらうことになり、こどもが遊べるところと

銭湯へ連れていってもらいましたspa

打ち合わせは大事なことを決めるというものだったので、

旦那も私も真剣に話していて、娘をあずかってもらって

助かりました、Kちゃん、Yちゃんありがとうconfident

ご飯も食べさせて送ってくれた頃には娘は寝ていましたsleepy

きっと小さいゆっち&りったんのおねえさんをして、すごく

楽しかったと思いますsmile

« 実家のつばめ | トップページ | 外壁工事続き…そして »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/34854209

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会&代休:

« 実家のつばめ | トップページ | 外壁工事続き…そして »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31