« さらに!? | トップページ | 給食試食会へ »

2010年6月 7日 (月)

密会&お泊まり

先週土曜日の夜は、保育園の時の役員メンバ-数人で

久しぶりに集まり、ご飯を食べましたrestaurant

役員全員だと、多すぎるので、数人の仲良くしているメンバ-

だけが極秘で集まったので、密会というわけですbleah

そして、娘は私の実家でお留守番&お泊まりすることになり、

前は妹とそのこどもも泊ったので、娘ひとりではなかったん

ですよね(本人はひとりで泊ったと言っていますが…)

今回は本当にひとりで泊るため、いつも一緒に寝ている

くまちゃんを連れて自分でお泊まりの支度をしてましたwink

私が出発した後は、父とコンビニへ行って何かを買って

もらったり、好きなえび天とそうめんを食べたりしたようで、

3人で寝たとのことsleepy

その頃、私は大笑いしておいしいご飯を食べていましたdelicious

女って話すの大好きですね~あっという間に4時間も経ち

でもまだまだ話し足りないという感じでしたcoldsweats01

久しぶりに会うので余計にいろいろ話したし、聞きたいん

ですよね(笑)

翌日の日曜日は、旦那が午前中、仕事で、私も洗濯したり

掃除したりして過ごしていましたが、だんだんと寂しくなって

きてしまい、娘を迎えにいこうかと思ってしまいましたsweat01

午後からは旦那が帰宅して、建築中のマイホ-ムの方へ

行き、掃除をしたりして…

夕方過ぎに娘が両親に送ってもらい帰宅したのですが

「ママ久しぶり~」というので「会いたかった~」とハグを

していたら旦那が「久しぶりじゃねぇだろ、たった1日じゃ

ねぇか…」と呆れていましたgawk

2010060712030000

実家は海の近くなので、娘は少しだけ海を見に行き、

ガラスのかけらを拾ってきましたshine

日焼けして何だか逞しくなった気がしましたwink

さてさて…松雪さん主演の「Mother」ご覧になっていますか…

つぐみちゃん役の子、とっても可愛いんです、縁起がうまい、

このドラマは、毎回、涙が出てしまいますweep

それぞれの女性の想いがあり、色々と考えさせられる

内容のドラマですconfident

« さらに!? | トップページ | 給食試食会へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/35114388

この記事へのトラックバック一覧です: 密会&お泊まり:

« さらに!? | トップページ | 給食試食会へ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30