« 可愛い仔に会ってきました! | トップページ | 長月 »

2010年8月30日 (月)

お泊まり&美味しい!

先週、旦那の親友家族と一緒にご飯を食べたのですが、

その後、親友のこども達が急遽、泊って行きましたhouse

布団が数だけなかったのですが、雑魚寝しちゃえって

ことで…みんなで寝ましたが、こども達が寝ているのに

かなり動きまわっていましたsleepy

2010082622560000

翌朝、早く起きてラジオ体操に行きました、地区が

違ってもお菓子が貰えてよかったねgood

朝のうちに下の子は保育園なので、ママが迎えに来て

朝食だけ食べさせて帰宅させました、上の子は実家とか

にも滅多に泊ると言わない子みたいですが、なぜか

うちの旦那くんと寝ると言って泊りました(笑)

2010081819050000

お礼にって、お土産もらったよ~ありがとう。

2010082715570000

2010082715590000

2010082716120000

この日の午後、私の実家へ内祝いを届けに行くと…

とれたばかりの、とこぶし、うに、さざえを用意してくれて

ご飯をよばれて帰ってきましたhappy02

« 可愛い仔に会ってきました! | トップページ | 長月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/36441701

この記事へのトラックバック一覧です: お泊まり&美味しい!:

« 可愛い仔に会ってきました! | トップページ | 長月 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30