« 歯抜け中(笑) | トップページ | 忘年会 »

2010年12月25日 (土)

サンタさんではなくて…

娘には…今年はサンタさんは来ていませんcoldsweats01

Photo

その代わり、パパとママから、電子ピアノをプレゼント

しましたpresent

我が家にはピアノもエレクトーンもないのに、娘をピアノ

教室に行かせています…先生も「ピアノがなくてもいい

ですよ」っておっしゃってくれていたし、発表会前は私の

実家のピアノで練習していたのですsweat01

この先もピアノは、ずっと続けたいという娘に、おもちゃ

よりも使えるピアノをと考えて決めましたconfident

本物のピアノはとてもじゃないけど、買えません、実家の

母は「これ持っていけばいいよ」と簡単に言いますが、

運ぶことを考えると電子ピアノが買えますからね、実家

には行ったときに弾かせてもらいますnote

電子ピアノ、ピンからキリまで、どれを選べばいいのか

わかりませんcoldsweats02

そこで、ピアノの先生に相談してみました、するとパンフ

レットをくれて、見た中の一つが今回選んだピアノなの

ですが、実際に見に行って弾いてみましたし、ネットでも

評価などを見ましたし、何より旦那が気に入りました(笑)

もちろん娘もwink

先生も、いいと思いますとおっしゃって、いろいろと交渉を

してくれて、助かりましたhappy01

24日に届けてもらうことになりましたが、娘には説明を

どうしよう…となって、「今回はパパとママは、サンタさんに

お願いするのをやめてパパとママから、るぅに電子ピアノを

プレゼントするね」と言うと、とても喜んでくれたので、結果

的によかったですgood

Photo_3

電子ピアノは中二階に置きました、娘はずっと弾いて

いました

Photo_4

蓋を閉めるととってもシンプルですよwink

Photo_5

キャンペーンプレゼントでいただいたティッシュカバー

可愛いですnote

電子ピアノ、私も久しぶりに弾いていますが綺麗な

音ですconfident

« 歯抜け中(笑) | トップページ | 忘年会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

何よりステキなプレゼントだね。
これで練習も充分できるかな?!
ウチもピアノは私たちのがあるけど私たちは
そんなに練習せず┐(´-`)┌
もったいなかったよ。
でもるぅちゃんは一生懸命やるだろうね。
ええっと、ちなみにイスはこれから買うの?
それとも写ってないだけ?

そうなのっこの日は夜になってもヘッドホン
つけて弾いてたよ♪

ちなみに椅子は別売りで、ピアノ配送とはまた別の到着なので、写真を撮った時はなく、
夜には届きました(笑)
ピアノの先生が椅子(可動式)込みで交渉してくれて、お得な買い物でした(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/38209435

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんではなくて…:

« 歯抜け中(笑) | トップページ | 忘年会 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31