« 春の遠足…お弁当 | トップページ | ごほうび! »

2011年5月13日 (金)

今日こそ遠足!

昨日は雨のため遠足は行けず、今日晴れたので

行けそうです、元気に出かけて行きました~sun

Photo

予備日だったので、今日もお弁当作りましたよ~

開けた時、喜んでくれるかなsmile

昨日のおかずとはちょこっと変えてあるんです

まぁ遠足を楽しんできてくれたらそれが一番smile

« 春の遠足…お弁当 | トップページ | ごほうび! »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはよcatface
今日は晴れたねsun今日もお弁当可愛いし喜んでくれると思いますheart01
朝テレビでもキャラ弁とかやってました!遠足シーズンだもんね。私も来週頑張ります!

「食べるのかわいそうだった~」とルゥが
帰ってきたよ(^_^;)「でもかわいくてすっごくうれしかった」と言ってくれたよ!
先生とか友達も「かわいい」と言ってくれたみたいで、よかった(*^^)v
kazukoちゃんもトライしてみてね♪

前日とお弁当箱が違うんだね。
ウチはお弁当グッズはもっぱら百均ばかり
なんだけど、百均もかわいいのがあったりしてついつい、買ってしまうんだよね。
でもお弁当箱はまだ1個。他にあるけど
もう、まるちゃんには足りないくらい
小さいんだ。

買っちゃおうかなぁ・・・パパに「こんなにいるか?」って言われるかしらん(笑)
この間、イオンでいろんなお弁当グッズがまとめて袋に入ってたのを見つけてさ。家にあるのも入ってたけど、ちょっと魅力的だった(* ̄ー ̄*)

お弁当箱、ミスドのポイントでもらったのと、もうひとつは展示会に行った時にプレゼントされたピングーグッズのうちのひとつだったの!小さなパックも友達がおやつ入れに(たまごボーロとか)とプレゼントしてくれた物だし、お弁当箱は買わずにすんでるね(*^^)v確かにお弁当の機会が少ないかも…毎日お弁当も大変だけど(^_^;)

お弁当グッズ、百均いいよね~。かわいいのいっぱいだしね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/39969867

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ遠足!:

« 春の遠足…お弁当 | トップページ | ごほうび! »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31