« こっそり準備 | トップページ | ウォーターメロントルマリン »

2011年7月23日 (土)

ハッピーバースディ☆8

娘の誕生日、お友達を呼んで誕生会しましたhappy02

Photo_34

毎年、31のアイスクリームケーキでお祝いです、

今年もと考えていたら、4月にディズニーキャラ

クターが仲間入りしたのですsign03

どれを選ぶかと思ったら…

Photo_31

スティッチでした(私もこれがいいと思っていた)scissors

Photo_2

中は、こんな感じです、ほのかなメンソール味?!

はじけるポップキャンディ入りだそうで…smile

Photo_3

アイスクリームケーキが初めての友達ばかりで、

さらに、パチパチはじけるキャンディ入りなので、

食べるとパチパチ音がしてる~(笑)

みんな、大騒ぎしながら食べてましたよdelicious

Photo_4

友達がいろいろ工夫して書いてくれたバースディ

カードに娘も大喜びでしたloveletter

Photo_5

お誕生会の真っ最中に、私の友達とその子ども達が

プレゼントを届けに来てくれて、気を利かせて、すぐ

に帰ってしまったけれど、お礼にお菓子を渡しましたconfident

これにも娘は文房具とかカワイイ物が大好きなので

喜んでいましたwink

Photo_6

Photo_32

私たちからは娘の欲しがってたミラクルスピンバトン

とても喜んでくれてさっそくみんなで遊んでいましたhappy01

2011072311560000

今年も、体重ベアと記念撮影しました、産まれた時

の体重と身長で作ってあるので、45cmのベアとの

差は約3倍です、大きくなったね~heart04

私達夫婦のとこに産まれてきてくれて本当に、

ありがとうheart01

ちょうど、衣浦の花火で、2階の部屋の窓から

よく見えて、娘は「お祝いされてるみたい~」と

またまた大喜びshine

「すっごく楽しい誕生日~」と言っていましたwink

大はしゃぎして疲れたのか、すでに寝ています(笑)

2011072321590000

実は、このケーキ…私は食べ損ねましたcoldsweats01

こどもが5人、私達夫婦が2人だと7等分に

しなくてはいけないので、それは難しいと思い、

6等分にして、旦那くんと分け合おうと思って

いたら…それを知らずに旦那くんが冷凍庫に

1個残っていたケーキを食べていたのですcoldsweats02

まっ仕方ないですね(笑)

というわけで、よい記念になったと思います、

ルゥ、誕生日おめでとうbirthday

« こっそり準備 | トップページ | ウォーターメロントルマリン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/40929348

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ☆8:

« こっそり準備 | トップページ | ウォーターメロントルマリン »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31