« ありがたいです | トップページ | 七夕 »

2011年7月 5日 (火)

星が丘テラス

先週日曜日、星が丘テラスへ行ってきました、

中部電力のHPで見つけた、『デザインの間』と

いう建物を見るためにっflair

2011070312000000

『デザインの間』とは…

総合家電や住宅設備、建材メーカーなど地域の

生活関連企業がコラボレーションして、電気が

かなえる環境にやさしいライフスタイル、エネル

ギーの上手な使い方を提案しているというのを

コンセプトにした建物ですconfident

2011070311540000

エアコンを上手に使う部屋も展示中、至る所に

マダライルカの写真が飾ってあって、これは、

7月の写真とか…涼しげでよかった~それに

イルカが好きなので見ていて癒されますwink

2011070311510000

こんな風にいろいろと検索できたり、ユニット

バスが展示してあったり、太陽光パネルが展示

されていたりpc

キッチン展示コーナーでは、パパ&ママお料理

体験教室のイベントが開催されていて、ちょうど

IHクッキングヒーターを使って家族で料理して、

食べるところでしたrestaurant

これはさずがにちょっと離れた所から見学です

2011070311470000

2011070311460000

せっかくなので、トイレを借りた際に撮ってきま

した(笑)

この後、短大で一緒だった私の友達が星が丘

テラス内のお店で働いているため、のぞきに

行き、少しだけ話しましたsmile

数年ぶりに再会したので、嬉しかった~note

« ありがたいです | トップページ | 七夕 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/40674794

この記事へのトラックバック一覧です: 星が丘テラス:

« ありがたいです | トップページ | 七夕 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31