« 親子学級 | トップページ | 星が丘テラス »

2011年7月 1日 (金)

ありがたいです

今日は、テレビを地デジにかえる仕事で私の実家へ

旦那くんと行ってきましたtv

2011070112300000

お昼には父が採ってきてくれたウニをこんなに

たくさんのせてどんぶりにしてくれて、美味しく

いただきました、ありがとうdelicious

※父は海に入る許可証は持っています

これを食べると夏が来た~って思いますねsmile

そして、夕方にはピアノ教室へ

2011070119070000

ピアノ教室の先生から、先日、お裾分けした

海苔のお礼にと、パンと卵をいただきましたbread

卵は、なんと全部ふたご卵だそうで、大きさも

あり、黄身が濃厚でした、夕ご飯にさっそく

いただきましたhappy02

本当にありがたい日でしたconfident

« 親子学級 | トップページ | 星が丘テラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなうに丼。おじさんは許可証を持ってるんだね。
ウチはまだありません。ちょっと許可証をもらうために払う金額が
高いよ~(;´д`)今年は地元の海で採れたさざえやウニは食べれないかもなぁ。

ピアノ教室は続いてますね。ウチもそろそろ習わせようか、小学校に入ったら
やろうかと迷い中です。もう、スイミングを一つやってるからね。本人の負担に
ならない程度に・・・と考えて。

そうなの、ウニや天草などを今年も採るために許可証を
とったって。

ピアノ教室、続けてるよっ。発表会が冬にあるので、今
から練習してる♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/40634960

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたいです:

« 親子学級 | トップページ | 星が丘テラス »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31