« 木曽駒ケ岳 | トップページ | 学校公開&ランチ! »

2011年9月26日 (月)

3連休中のこと

3連休のうち、2日間は私の実家の店の手伝いに

娘と行っていました、娘も父にオーダーを伝えたり、

伝票に書いたり、片付けたりテーブルを拭いたりと

手伝っていましたgood

2011092318200001

23日の夕ご飯は娘のリクエストで寿司、しかも自分

で握りたいと言う娘のために父が用意してくれました

(海辺の飲食店ですからありがたいことにネタはあり

ます)fish

2011092318210000

こんな感じでできあがり娘は自分で握った寿司は

オイシイ!と喜んで食べていました(笑)delicious

24日は妹とその子どものネオも来て、小学校で

開催中の体育祭へ妹が連れてってくれて、行きま

した、くじら公園も駄菓子屋も行ったそうで、私と

来ても、くじら公園には行けないので、娘も喜んで

いましたhappy02

24日の夕方帰宅し、25日は、家にたまっていた

洗濯物を片付けて、掃除をしてから娘と女同士で

大高イオンへおでかけ~up

そのころ旦那くんは親友とゴルフ中golf

2011092514390000

ゲームセンターの前でたまごっちのキャラクターと

写真撮影、ゲームセンターは獲れないから入らず

おもちゃコーナーへ行き、「実家の手伝い頑張った

から買っていいよ」と言うと、前から欲しがっていた

リカちゃんの小物のペット達を選びましたdog

2011092606410000

口福堂さんで金時芋のきんとんが売っていたので

買って帰りました、旦那くんさつま芋が苦手だった

と思い、福々まんじゅうもお土産にっsmile

« 木曽駒ケ岳 | トップページ | 学校公開&ランチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/42031996

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休中のこと:

« 木曽駒ケ岳 | トップページ | 学校公開&ランチ! »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31