« 当たりました☆ | トップページ | 三瀬明神山… »

2011年9月 7日 (水)

ありがとう♪

今日、友達から、お土産がたくさん、届きましたpresent

2011090716280000

ナガシマスパーランドへ行ったお土産で、ナガシマの

キャラクターのピーターラビットの可愛いぬいぐるみ

キーホルダーとタオルハンカチ、ヘアゴムですhappy02

娘はピーターラビットの絵本が大好きなので、とても

喜んでいました、Tちゃん、ありがとうconfident

それから…

2011090611570000

昨日はO会(O型ばかりの会)久しぶりに集合し、

カフェ『メイパール』に連れて行ってもらいました、

O会のメンバーのひとりが来月初めに4人目の

出産を控えてるので、その前に集まりたかった

のですwink

それに、O型の中にひとりA型も入っていますが

このA型のMちゃんは天然キャラでA型とは思え

ないので、時々、参加してもらいます(笑)

ちなみにA型Mちゃんだけ、パスタランチを注文

していましたhappy01

2011090611560000

豆腐ハンバーグ、かぼちゃコロッケ、オクラとしめじの

胡麻和え、野菜たっぷりお味噌汁、十六穀米ごはん

卵焼き、豆サラダなど、女性には嬉しいランチでしたrestaurant

2011090612270000

デザートもフルーツとゆずアイス、ほうじ茶ですdelicious

とても美味しくて、それにみんなで近況報告して、

楽しい時間でした、Kちゃんが誕生日でしたよ、

おめでとうbirthday

« 当たりました☆ | トップページ | 三瀬明神山… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気にいってもらえてよかったです。
自分の子供は女の子でlilyさんとこも女の子だから
選びやすいです。私が選んでる時は子供は他のお土産を
見てました。一緒に見てたら欲しがるからね( ^ω^ )
子供のお土産はすでに買った後だからさ。きりがない(困)

うちの娘の分までホントありがとうm(_ _)m。
喜んでヘアゴムつけて学校行ってるし、
ぬいぐるみキーホルダーは、なんとベットを
作ってあげて、寝かせてる(笑)ハンカチが
布団だって。ハンカチはまた今度使うと言ってます。
潮風妻さん、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/41556884

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう♪:

« 当たりました☆ | トップページ | 三瀬明神山… »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30