« 可愛いお皿! | トップページ | お年玉で… »

2012年1月15日 (日)

ウイングヒルズ白鳥2012

去年も行ったウイングヒルズ白鳥へ今年も行って

きました。(今年は家族3人だけ)

Photo_8


金曜日の夜におにぎりとお菓子を持って出発し、夜中に到着し

車内泊、土曜日にスキーをしたのですが…

Photo_9


約1年ぶりに滑った娘はすんなりと滑っていき、私は感覚が

思い出せずにこけまくり(笑)

Photo_10


娘は「すっごい楽しい~♪」と旦那くんとスイスイ滑るので、

もう私のことは気にせず、滑ってもらいました(^_^;)

Photo_11


おにぎりは朝ごはんで食べてしまったので、お昼は休憩所の

えびバーガーセットを娘と食べて、その間、旦那くんは仮眠を

とりに車で休憩し、持ってったカップめんを食べていたようで…。

娘と少し、雪遊びをし、その後、旦那くんが戻ってきて、一緒に

滑って、やっと私はスイスイ滑れるようになったものの、娘の

元気とはうらはらに親は疲れてきて、ウイングヒルズを後にし

清州にある、銭湯『湯吉郎』で疲れを癒して帰ってきました。

« 可愛いお皿! | トップページ | お年玉で… »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

スキーいいですね。
タイヤはスタットレスに替えて行くの?
ウチはないからなぁ。まさかチェーン?「今どきチェーンで
行く人おるか!?」とダンナさんは言ってました。ウェアは
どうする?スキー?それともやっぱりスノボ?
今のスキーレジャー状況がわからいです(^-^;

この季節、作業車のハイエースをスタッドレスタイヤに
替えるのでそれもあって…。

ウェアはスノボの時に使っていたのをそのまま使い、
滑ったよ、見ている人はおかしな格好と思ったかも
しれないけれど(^_^;)
娘のだけは一昨年、調節がきくのを購入したよ。でも
今年、ぴったりのような感じだったんだよね…(^_^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/43756559

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングヒルズ白鳥2012:

« 可愛いお皿! | トップページ | お年玉で… »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31