« 新年! | トップページ | 今年の手帳♪ »

2012年1月 3日 (火)

豊川稲荷へ

2012010307110000

今年も豊川稲荷へ行ってきました。

朝6時に出発したので、このときは朝7時ちょっと過ぎ。

まだ人が少ないです。

今年も仕事がうまくまわっていきますように…m(_ _)m

2012010308260000

お詣りをすませて、いつも行列の門前いなり寿司に

初めて並んでみましたが、あっという間に後ろに人が

並び始め、すごい行列になり、早く並んだつもりでも

30分待ち、やっと順番が来たので、思わず3つ買い、

豊川稲荷の敷地内でさっそくひとつ食べました。

まぁ正直言って普通です(笑)

2012010308450000

娘はチョコバナナを買ってゴキゲンです(*^^)v

この後、9時には豊川稲荷を後にして、岡崎イオン

へ行きました。

娘の洋服を1着買い、いつも買ってるパン屋さんの

ミニクロワッサンを買って帰りました。

ました。




« 新年! | トップページ | 今年の手帳♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

豊川稲荷、昔行きました。2回くらい行ったかな。
私のお願いはもっぱら「赤ちゃんができますように、
赤ちゃんができますように」(人><。)でした。
何処の神社へ行ってもだけどね。

久しぶりに行ってみたいです。今度は何をお願いしようかなぁ。

結婚してからけっこう行ってて「赤ちゃんができますように」ってお願いしてたかも!!

だけど豊川稲荷って商売の神様なんだよねsweat01

おちょぼ稲荷でも「赤ちゃんができますように」ってお願いしてたかも…ここも商売の神様だし(笑) 私も神社ならどこでもだったよ
今はルゥが元気に育ちますようにだよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/283745/43611082

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷へ:

« 新年! | トップページ | 今年の手帳♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31