« 四葉のクローバー | トップページ | 新しい命。 »

2012年3月18日 (日)

18年間ありがとう。

実家のワンコのクッキーが昨日17日に母の腕に抱かれて

息を引き取りました。

この4月で18年になるので、1年に4歳ほど年をとると言う

ので人間でいえば85歳くらいでしょうか…。

2012031818370000


昨日も電話をもらい、すぐに駆けつけたのですが、まだ少し

温かかったんですよね。もうそれは、泣けて泣けてしかたが

なかったです。娘も大泣きしていました。

そして、今日、お寺さんの林にいけていいよと和尚さんが言っ

てくれたので、家族だけでお葬式しました。

2012031812430001


父と母はクッキーのお墓の前で線香が消えるまで居ました。

どうかいいところにいけますように…。

18年間本当にありがとうクッキー。

« 四葉のクローバー | トップページ | 新しい命。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのカワイイわんちゃんが死んで
しまったんですね。私のイメージは
おじさんが運転してる車に一緒に
乗ってたことかな。いつも一緒に居て
おじさんはお気に入りなんだななんて
思ってました。
動物はどうしても人間より先に逝って
しまうので辛いですね。

そう…クッキーは、いつも父と出かけるのが好きだったよ、父も連れて出かけるのが嬉しかったと思う。
るぅが産まれてからは、るぅとクッキーとを連れてって感じでね。
だから父と母は私達姉妹よりも、クッキーが亡くなってしまってツラく寂しく感じているよ。
18年共に暮らしていたんだもんね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四葉のクローバー | トップページ | 新しい命。 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31