« 娘と二人で。 | トップページ | 復活! »

2012年7月30日 (月)

Caf´e de L´Eau <カフェ・ド・ロウ>

さてさて、旦那くんのいとこSちゃんが5月に、岐阜市北島の

島交番前にOPENしたカフェの詳細です!

2012072911070000

『Caf´e de L´Eau <カフェ・ド・ロウ>』という外観も中も

白を基調としたとっても素敵なお店です。日曜日ということも

あり混み合っていたのでテラスで食べることに。

2012073011420000

すぐ横に水が流れるところがあり心地よい水の音を聞くと

涼しく感じて風も気持ち良くて緑がいっぱいでいいところ。

2012072910230000

スープブランチとスープでおにぎりの2種類があり、私たちは

ブランチ(パン)にしました。この日のスープは、にんじんの冷

たいスープ。おにぎりの方は和風なスープの中におにぎりが

入ると説明されました!おにぎりも食べてみればよかったと…。

娘はピンクグレープフルーツのジュース、カラフルで微炭酸で

少し飲ませてもらったら美味しかった♪アイスコーヒー苦味も

あまりなく飲みやすかった(*^^)b

他にもチーズケーキが濃厚で美味しいとか、とろ~りぷりんが

おいしいとか聞きましたがお腹一杯になってしまい…。
2012072911040000

来られなかった旦那くんに写メを送るためにSちゃんとスタッフに

は妹のHちゃんがいるので、画像を撮らせてもらいました。

帰り際に少しお店が落ち着いたので話せて、娘のるぅが、

すごく大きくなっていると驚いていました。

「前なんて2歳くらいでまだ小さかったもんね~」って。

二人とも本当に数年ぶりに会いました!

娘と二人で泊まりで行ったことにはあまり驚かず、「このおじ

さん、おばさんの相手してやってんだ~大変だね~」と冗談で

言われて(笑)「またね~」とお店を後にしました。

今度は旦那くんも一緒に行こうと思いました!

« 娘と二人で。 | トップページ | 復活! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘と二人で。 | トップページ | 復活! »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31