« 三連休。 | トップページ | 秋の展示会へ »

2012年9月19日 (水)

校外学習へ

今日、娘は校外学習へ行きました。
2012091917480000

天気が心配でしたが昨日娘は、てるてるぼうずを作り

晴れるようにお願いしていたので?!晴れました(*^^)v

2012091917500000

『ごんぎつね』で有名な新美南吉記念館赤レンガ建物

博物館などに寄り、半田運動公園でお弁当を食べたり

したそうです。帰ってきてから、廻った場所の様子など

調べてきたことなどを話してくれました!
2012091907490000


ちなみに今日のお弁当…アニメ、ワンピースのナミちゃん

と言われていて絶対に無理~と言っておいたけど、一応

ナミちゃん風に見えるようにがんばってみましたが…(笑)

雰囲気だけですが画像を残してみたので、ここにもUP

しておきます(^_^;)

市内見学…娘にとってはよい経験になったようです♪

« 三連休。 | トップページ | 秋の展示会へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

すごい!まさにキャラ弁!!顔は海苔でやってるの?ホントにすごいよ!こうゆう細かい作業はダメですわ。子供は喜ぶだろうけどね(^_^;)
コチラは来週、社会見学がありますよ。

そうなの、顔は海苔をはさみで切ってる(笑)
髪の毛は人参です。リクエストが難しくなってくるから、困ってしまうけど…喜んでくれるかも!なんて作ってしまう(^_^;)
社会見学かぁ~バスに乗っていくのかな?!
昔はコカ・コーラとかみどり牛乳だったよね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三連休。 | トップページ | 秋の展示会へ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31