« プラネタリウム☆ | トップページ | ありがとう♪ »

2012年9月 4日 (火)

新学期と靴

今日から新学期が始まった娘。

今朝、靴を履いたら「なんか、きつい…」と言いましたが、

それしかないので履かせて登校させました。

夏休みの間に足が大きくなっていたのです(@_@;)

サンダルなどを履いていたので、成長には気がつかず、

始業式だけで帰ってきたので、急遽、靴を買いに行き

ました。アピタの5%OFFになるハガキを持って♪

そして、上靴もです…。

仲良しの友達も同じように靴がきつかったようで、ママ

から「足が成長してたんで今から靴と上靴買ってくるよ」

というメールが届きました(笑)「うちもだよ~」と返信。

娘が選んだのはこちらの靴↓
2012090323200000

ガーリーなデザインです♡

以前は水色系を選んでいたけど、最近は黒×ピンクや

黒×赤(水着もそうです)を選ぶようになりました。

これも成長?!

ロックな感じが好きな娘。ぽっちゃりさんだけど、ロック

なのを好んで着ます。黒はやせて見えるとかって(笑)

この秋からダイエットするんだそうです(*^m^)

« プラネタリウム☆ | トップページ | ありがとう♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも始業式から帰ってきたら
「ママ、バレエシューズきつい!」
て言ったからさ、うちも美浜の靴屋さんに
飛んで行ったよ。一週間前に全校出校日で
履いたのにさ、その時は気が付かなかった
の?!ってカンジ。
夏休みは草履とか履いて足も開放的に
なってるから成長するのかしら( ^ω^ )

やっぱり?!うちも18日の出校日に履いたのにね…それから成長?!どんだけよ(笑)

でも、うちの旦那も言ってた。サンダルとかで開放的だで大きくなるんだって(@_@;)
本当かなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラネタリウム☆ | トップページ | ありがとう♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31