« 娘…披露宴にて緊張。 | トップページ | 学校公開…秋(2) »

2012年10月19日 (金)

秋の検診…予約。

なんだか急に秋も深まり、寒くなりましたね。

先週、住民健診を受けました。自分の地域のは仕事で

逃してしまい、隣町の地域の公民館にて。この隣町で

受ける方がすいているというのもあったりして(*^^)v

実は毎年、隣町です。自転車で行ってきたら金木犀の

香りがしたな~♪

39歳以下の人は受付が違うので、まだ39歳以下に

並びました(笑)

39歳以上だとレントゲンのみだそうです。

尿検査、よく生理と重なりましたが、今回は重ならず

すみました。採血を終えて血が止まるのを待つ間に

咀嚼力チェックもしました。ガムを噛んでと言われて

90秒間噛み、出して色を見るのですが普通とのこと。

乳ガンの模型もあり触ってみたりして帰ってきました。

先週、市民病院で乳ガン検査の予約を済ませました。

以前検査して以来かれこれ3年行っていないので

そろそろね。

マンモとエコーと受けてきます。

« 娘…披露宴にて緊張。 | トップページ | 学校公開…秋(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘…披露宴にて緊張。 | トップページ | 学校公開…秋(2) »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31