« ハッピーメリークリスマス♪ | トップページ | 映画と嬉しい再会♪ »

2012年12月28日 (金)

娘の友達。

今日、旦那の親友の奥さんAちゃんから…

「家にいる?私、美容院にいて髪を染めるから娘が

遊びに行かせてもらっていい?」と電話があり、私は

「いいよ~」とOKすると…すぐにM、遊びに来ました。

ちょうど、るぅはピアノレッスンが冬休み中は午前中に

なり、居なかったのですが、私が相手して待ちました。

Photo

Mは学年はるぅのひとつ下ですが、小さな頃からよく

一緒に遊んでいるので、気が合うようです。

るぅが帰宅してMが居たことにちょっと驚きましたが、

すぐに2人で遊び始めました。

私は、ノートパソコンを自宅に持ちこみで事務仕事。

2時間後、Aちゃんは美容院が終わりMを迎えに来たの

ですが、遊び足りない2人。

ぶーぶー言いだしたので、「適当にお昼ごはんを食べさ

せるから遊んでけばいいよ帰りは送るし」と言うと…

AちゃんもOKしてくれてふたたび遊ぶ2人♪

お昼は旦那も帰宅してMには「お~来とったのか!」と

声をかけて、4人で一緒にごはんを食べて。

旦那は事務所で仕事になり、私は2人を頼んで銀行へ。

今日までなので混んでいた銀行。

「一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします」

と窓口のお姉さんに言われて、年末って感じでしたね。

帰宅するとさっそくお店やさんごっごにまぜられました(笑)

るぅもMが来て、楽しく過ごせてよかったね♪

« ハッピーメリークリスマス♪ | トップページ | 映画と嬉しい再会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーメリークリスマス♪ | トップページ | 映画と嬉しい再会♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31