« マイホーム・2年点検 | トップページ | 忘年会☆ »

2012年12月14日 (金)

ランチ~♪

今日は、旦那の親友の奥さんと娘と仲良しの子の

ご近所でもあるお母さんが保育園で役員を一緒に

やっていたこともあり、私も誘ってもらって、3人で

久しぶりにランチに行ってきました。

うちからわりと近い『かじき』という隠れ家的なお店

でした。こんなとこにお店があったんだ~という感じ。

普通に予約で日替わりランチを頼んでくれたので、

初めてだし、何が出てくるか楽しみ~と思っていると…

2012121411500000

魚がメインのこういうメニューでした!!私はご飯を

頼み、他の2人はパンにしていました。お椀のふたを

開けてみたら、おみそ汁ではなく、コーンスープ!!

楽しくいろいろ話しながら食べ終わろうとした時に…

他2人がパンのおかわりをしていて、ご飯は少しだけ

残っていた私。すると、

2012121412080000

今度はサラダとお肉が(@_@;)魚メインじゃなかった?

「あれっお肉もあったんだ!」と言うと2人が笑いだして

「そうだよ~肉と魚がついてるんだよ、ここ」って。

初めて行くとは言ってあったんだけどね~(^_^;)

2012121412270000

デザートもついてきたのに驚きました!最初のにも

フルーツヨーグルトがついていたからてっきりそれが

デザートだと思っていたので喜んだら(*^m^)

また2人につっこまれました(笑)

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって…また

行こうね~とおひらきに。

プチ忘年会になりました。

旦那は今夜、近くのベルで組合の忘年会に参加して

きて楽しんできたようです♪

« マイホーム・2年点検 | トップページ | 忘年会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マイホーム・2年点検 | トップページ | 忘年会☆ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31