« 12月。 | トップページ | クリスマス会☆ »

2012年12月 5日 (水)

セール♪

昨日は長島アウトレットに出かけました!

旦那くんが「服がない~」と常に言っていて、

ないことはないけど、確かにかなりの年数を

着てきた服ばかり。それに…

娘の服が今年は130サイズのは全く着れず

しまむらで、140と150を買い足しましたが、

ジーンズも唯一の1本がすでに履けず…1本

あると便利なので、ジーンズ狙いで出かけた

わけですが…。

まずは旦那くんの服から見てまわり、セール

なので3着買うとさらに30%OFFだったりも

して、まとめ買いしてきました。

途中、地元の同級生を発見!夫婦でいたけど

声を掛け、少しだけ話しました。

娘が帰宅する前に家に着きましたがセールは

嬉しい♪

Photo_2

娘が着ているのは、実はレディースサイズです。

なんて大きくなったんでしょう~(*^m^)しかも!!

70%OFF。

ジーンズも140サイズを購入してきたら、裾は

長かったものの、ピッタリ(@_@;)

150サイズだとかなり大きかったんですよね~。

これはキッズ用ですけどね。

Photo_3

それから、今月30日が父の誕生日というのも

あり、旦那くんがジップ付きセーターを買って

いこうと提案してくれて、父の好きなお店の服を

選んできました。

日ごろ&1年間の感謝の気持ちを込めて…(^^ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

娘と私、夕方近くのクリニックでインフルエンザの

予防接種を受けてきました。昨年私は受けたにも

かかわらず、なりましたが…かなり、ピークの時に

受けたのでもううつっていた後で受けたのでは?!

って説明されました。今年はなりたくない~(>_<)

ちなみに旦那くんは予防接種受けていないけど

毎年インフルエンザにはなりません。

« 12月。 | トップページ | クリスマス会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月。 | トップページ | クリスマス会☆ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31