« 観てきた~(*^^)v | トップページ | 実家と富士山!? »

2013年1月 2日 (水)

新しい年!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Photo


大晦日から元旦にかけて、近くの神社で年越し。

旦那は前厄のため振る舞いと神楽。娘も神楽。

友達と会ったりして話ました。

夜中に帰宅し朝7時からまた神社で巫女さんが

舞うのでまた娘たちは神楽。

お昼前にお開きになり、その後は年賀状を見たり

してゆっくりしました。

Photo_2

そして、今日2日は恒例の豊川稲荷参拝に行き

Photo_3


お札さんを買って、おみくじをひいたら…『大吉』

すごくいいことが書いてありました(*^^)v

豊川稲荷を後にして岡崎イオンへ行きました。

ウィンドウショッピングして、楽しみ♪

クロワッサンを買って、次は岡崎楽の湯へ~♨

明るいうちに入る温泉は贅沢な気分ですね。

2013010213550000

ここにはクレーンゲームがあり、ダメもとで100円

いれたら、娘が好きなONEPIECEのナミちゃんの

お守りGETできました(*^^)v嬉しそうな娘♪

今年も笑顔いっぱいな年だといいね~。

« 観てきた~(*^^)v | トップページ | 実家と富士山!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観てきた~(*^^)v | トップページ | 実家と富士山!? »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30