« バスタイム♪ | トップページ | つながり♪ »

2013年2月21日 (木)

妹から♪

今日、一番下の妹が出張とのことで昨日から泊りに

来ました。コストコに行った際にエコバッグ3枚組が

ディズニーのキャラクターだったので、買ってきたと

101匹わんちゃんのを、プレゼントしてくれました。
Photo

すごく可愛い101匹わんちゃん♪

これまでのエコバッグはちょっと小さくて、かと言って

マイカゴはショッピングに行くのにかさばるので、これ

ならたたんで持っていけて大きさもイイです(*^^)b

Photo_2

出張だったのでいつもより早く帰ってきた妹。そして、

これまたいつもより仕事を早く切り上げてきた旦那。

そして旦那には遅くなったけどってバレンタインチョコ。

旦那のチョコの好みを知っている、妹はチョコチップ

クッキーを買ってきてくれて、さっそく食べていました。

おまけのキーホルダーと箱は娘がもらっていました♪

今日はみんなでたこ焼きを作って食べました\(^o^)/

カニつみれと野菜スープは作ってあったのでおなか

いっぱいに!写真は作るのに夢中になり撮り忘れ…。

妹も楽しんで作っていました。いろいろありがとう。

« バスタイム♪ | トップページ | つながり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るかママさんとこの三姉妹、仲がいいですね。ウチも悪いほうではないんですが、子供の頃はよくケンカしてました。それは誰でもそうかな。大人になっていい関係の兄弟っていいですよね。

小さい頃、私達も、もちろんケンカもしたよ~。三人で仲間って物が多くてさ、取り合いとかね(笑)
大人になって姉妹はいいもんだな~って思うよね。従兄弟は兄弟だけど、仲良いし、
その従兄弟たちとも私達三姉妹は仲良いよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスタイム♪ | トップページ | つながり♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30