« 妹から♪ | トップページ | 夜ごはん♪ »

2013年2月22日 (金)

つながり♪

旦那の親友奥さんAちゃんと、保育園の時役員を

一緒にやったO会のメンバーのひとりKちゃんが

FBでつながったので、ランチに行ってきました♪

末っ子ちゃん達が保育園で一緒なので顔は合わ

せていたけど、なかなか話せないというので…。

それならって、今日を迎えました(*^^)b

『mama’s』という、昨年12月新しくOPENした

惣菜屋さんでもあるお店。stepで見て気になって

いたから提案したら、ランチの女王のKちゃんも

まだ行ってなかったから決まり!おひとり様ランチ

するほどのいろいろお店を知ってるKちゃん。

友達も多くて、すごいです。ひとりで店入る勇気が

ないから尊敬~!

Photo

Aちゃんと私は日替わりランチにして菜の花小鉢を

100円で追加。

Photo_2

Kちゃんは週替わりランチを選びました。

けっこうなボリュームで、お母さんの味って感じで

美味しかった。

2人はスマホなのですぐにFBにUPしていたけど、

私は画像だけ撮ってこちらに(笑)

それにタグ付けって言うのができないしね私(^_^;)

お任せしました。

結構話したけど話し足りず、すぐ横にあるカフェに

移動してコーヒーを飲みながら再び話して、あっと

言う間に楽しい時間は過ぎました…。

これから保育園組でランチに行ってもいいし、また

共通の友達を増やしても楽しそうだし♪

つながりました。

« 妹から♪ | トップページ | 夜ごはん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もSTEPで見て気になってたお店です。
まだ行ってないんだよね。
それにしても、女性のランチのお喋りって
なんであんなに話し続けれるんだろうねぇ。私も、喋っても喋ってても家に帰ってから「あ~あの話をすればよかった」って
まだ足りない感じだよ( ^ω^ )

今度行く?日替わりや週替わりから選べれていいよ、小鉢も数種類から100円で選べるしね♪ ほんと、喋り続けれるね(笑)そうそうそして、話足りないのもわかる!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妹から♪ | トップページ | 夜ごはん♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31