« ディズニーシーつづき。 | トップページ | あれから10年。 »

2013年3月26日 (火)

春休み中。

21日にやっとスマホに変えたので、facebookと

lineでいろいろできてしまう為、なかなかこちらに

UPできず…(^^ゞ

先週土曜日から春休みになった娘。土曜日は娘と

二人で。

日曜日は旦那も一緒に三人で私の実家の手伝いに

行ってきました。

日曜日はちょうど、真ん中の妹とその娘が来たし、

一番下の妹も珍しく居たので三姉妹が揃い、おばも

加わったので、「盆か正月みたいじゃん」とまた父は

喜んでいました(笑)

大勢で食べるごはんは美味しかったな~♪

翌月曜日は旦那が休みでゴルフに行ったので、私も

午前中は事務仕事して、午後から半休もらいました。

娘とアピタへ(*^^)v

Takoyaki

くくるの普通のたこやきと期間限定えびたこやき(あられ

かけ)を食べました。

※このスマホの画像が大きくて、UPする方法が解らず

今頃になりました(/_;)でも何とかできたので、これから、

時々の更新になりそうだけど綴ります。

« ディズニーシーつづき。 | トップページ | あれから10年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか~だから更新されてなかったんだね。
ディズニーで止まってたから『どうしたの
かな?』と思ってたよ。私もスマホに変えた
時は操作が思うように出来ずにいたからね。
なかなかのみ込めず苦戦してました。

私も娘と春休み中、お出掛けしたいですね。
といっても只今、体調不良中な私。
早く直さねば!

そうなの、スマホで撮った画像が大きくて
エラーになるから更新を諦めようかと思ったくらい(/_;)
いろいろいじってできたからよかった。

やっぱりココログのブログはさ、facebookとかには載せられないことを書けるから続けたいしね。

あまり人に教えてないしね。

潮風妻ちゃん、さっきブログ覗いたけど、
胃腸風邪だったのね…お大事にね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディズニーシーつづき。 | トップページ | あれから10年。 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31