« 急遽ディズニーシーへ♪ | トップページ | 春休み中。 »

2013年3月17日 (日)

ディズニーシーつづき。

Photo

旦那が「せっかく来たでダッフィー買ってやるわ」と言い

娘は泣きやんで大喜び♪

「ダッフィー買ってもらえるなんて~夢みたい!」って、

切り替え早っ(笑)娘に甘い旦那です(^_^;)

Photo_2

ポップコーンはアップルシナモンとストロベリーを500円

分ずつ買って食べました。

初めて食べた味で、どっちもいい匂いだし美味しかった♪

今回、私も急すぎて切手も忘れ、いつもポストカードを

買ってディズニーリゾートから娘宛てに出すのもできず。

しかも自分へのお土産も、また買いませんでした(^_^;)

連れてってもらっただけでも満足ですからね。

正直、お金が足りるか冷や冷やしながらの買い物でした

から、ごはんも途中車に戻り持ってったおにぎりを食べて、

少し休憩して、また入場してって風に過ごし。

Photo_3

それでも運よくキャラクターと写真は撮れました!

大好きなチップ~嬉しい(*^^)v

夕方になり、私が花粉症と寒暖の差が激しかった為

不調になり、娘も満足していたので5時には出ました。

先に寝させてもらい、静岡で運転を交代して、旦那に

休んでもらい、23時ごろ無事に帰ってきました。

日付が変わる前にって思ったけど、もう昨日のことに

なっちゃった。最近忙しくて疲れてるだろうに、連れて

行ってくれた旦那に感謝ですm(_ _)m


« 急遽ディズニーシーへ♪ | トップページ | 春休み中。 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 急遽ディズニーシーへ♪ | トップページ | 春休み中。 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31