« 季鮮花さんへ | トップページ | 予防接種。 »

2013年5月19日 (日)

春の運動会!

昨日18日は娘の小学校の運動会でした!

雨かもしれないって気になっていた天気も晴れて

よかった~予備日の19日だと休めない旦那。

お弁当も娘が早起きして卵焼きを作ってくれたよ!

もう完璧に作れるね!ありがとう♪

Photo

娘は徒競走、「遅いかも~」と言ってたけど2位で

した~がんばったね(*^^)v

髪を二つに縛っていった娘、赤組は髪を同じように

縛っている子が何人かいましたが、娘は歩く時とか、

立っている時に特徴があるので、すぐに見つけて、

写真とビデオに撮りました!旦那と並んで娘の話を

していたら、旦那の同年の女の人で子ども会でも私

も知ってる人に「相変わらず仲いいね~」って言われ

たけど、運動会はわが子を見るために夫婦みんな

そんな感じでしょ(笑)

旦那は今年も綱引きに娘と参加。すごく頑張って

いましたが、残念ながら負けてしまいました(^_^;)

暑くて、みんなが日焼けしていました。私もかなり

対策したけど、それでも焼けてしまった~。

運動会では、一緒に食べるママ友たちとは別で他の

ママ友と会えるチャンスなので娘の競技を見る時に

会ったりして。

保育園の時の役員メンバーは、だいたいFBで繋がって

いるので、会って話しても久しぶりな感じがしないね~

なんて(笑)

子どもの学年が違うママ友やバドミントン部のママ友とも

会って話して女って本当に話すの好きね(笑)

って私が話すの好きなのかっ(^_^;)

今年も怪我もなく、楽しい運動会でした。

旦那は今年来た教頭先生が中学3年間の担任だったので

運動会後に親友くんと先生と3人で話していてその間、私達

(嫁)は待っていました。

親友のとこが徒競走がんばったら3DS買ってやると言って

たのを聞いてた旦那は娘に「運動会がんばったでアイカツ

やりにいくか~」って言って連れて行きました、やっぱり甘い(笑)

« 季鮮花さんへ | トップページ | 予防接種。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季鮮花さんへ | トップページ | 予防接種。 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31