« 先週一週間と…お土産 | トップページ | 父の日といろいろな日。 »

2013年6月15日 (土)

O会ランチ♪

私が落ち着いたのもあり、昨日久しぶりに…O会で

集合しました\(^o^)/

日にちを合わせてくれたメンバーに感謝です。

場所は長女会で行ったレストラン・バー・ディリーさん。

今回もお料理にパスタもついてチキンソテーもつく

Cコースを注文。前回と同じCコースでもメニューが

違うので楽しみでした♪

Photo

サラダもついていますが、前回も撮り忘れ(^_^;)

しかも、チキンソテーはあまりに美味しそうだった

ため、少し食べてしまって、慌てて撮影(笑)

画像ではわかるかもしれません(^_^;)

パスタは白身魚とキャベツのペペロンチーノ。

O会なのに、唯一A型のMちゃんが参加している

けど、さすが選ぶものがいつも一人だけ違います。

Mちゃんは茄子とパプリカのトマトソースパスタ。

デザートは焼きバナナ味のアイスクリームとベイクド

チーズケーキを選びましたが、やっぱりMちゃんは

キャラメルとくるみのパウンドを選んでいました(*^m^)

お料理は、鶏のささみのバジル和え、チーズとにんじん

グリーンピースのプチサラダ、オリジナルピザ生地に

アンチョビをはさんでチーズをのせて焼いたもの、

野菜の冷たいスープ。

思いだして書いたので多少ちがうかも…。

量がありましたが、ぺろりとたいらげました(笑)。

久しぶりに集まったのでいろいろ話しましたよ~!

あっと言う間に時間が経っていて、2時半までなので

駐車場に出て少し立ち話(笑)

修学旅行に行ってる中学生の娘ちゃんの話は、すごい。

ペンションを自分達で予約して宿泊だって!!

ホテルで全員で泊るんじゃないんです~ビックリ(@_@;)

しかも各グループで好きなところを決めて回るんだって。

どうなってるの今時の中学校の修学旅行~~。

娘よりひとつ上の学年が夏休みに行く野外学習の話も

でたけど、飯ごう炊飯とかで作らず、ロッジの食堂で

夕食とかだって!!一応、キャンプファイヤーはすると

聞いて、なぜかホッとした(笑)

時代が変わるのを感じたね…。

そんなこんなで、美味しく楽しい時間でした。

« 先週一週間と…お土産 | トップページ | 父の日といろいろな日。 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週一週間と…お土産 | トップページ | 父の日といろいろな日。 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31