« 親子学級2013 | トップページ | お土産ありがとう♪ »

2013年6月26日 (水)

夏至過ぎて…。

先週末、親子学級の日の晩。私はFBで繋がった

地元の同級生と女子会でした♪


Otomegumi_2


旦那と娘は、仲良く近所のラーメン屋さんへ行った

ようで、旦那がlineで知らせてくれました。

さらに女子会中も娘から「飲み会楽しい?楽しんで

きてね!ルゥより。それとパパから聞いたと思うけど
 
我天でつけ麺食べてたんだよ!」とlineで連絡がっ♪

「ありがとう!」と返信♪

さてさて女子会、大阪から駆け付けてくれたAちゃん

アピタで偶然会って以来だけど、ゆっくりご飯食べる

のは数年ぶり!お土産に中之島ラスクくれたよ~♪

ありがとう。

他のメンバーのうち、MともうひとりのAちゃんは去年

FBで繋がりランチと釣りに行ったから1年ぶりくらい?

K美は以前は飲み会で集まっていたけど、最近は

ゆっくり話せてなかったから、久々。

もうひとりMちゃんは地元にいて、去年お盆の時に

会って話して以来。

みんな久しぶりなのに、最近会った同級生の男子の

話とかして盛り上がり!

あっという間に5時間近くも食べて飲んで話してた(笑)

私は、先に帰ってきたけど、名残惜しかった…。

何年も会ってなくても楽しく盛り上がれるのが同級生

だね~!

同じ釜の飯というか、同じ給食を食べてたからかな?

翌日は旦那は仕事、妹が泊りに来ていたので、午後

から一緒にアピタへ行き、お茶したりして過ごしました。

月曜日は娘は代休で、ピアノの練習。旦那は仕事へ。

私は午前中に書類を作成し、午後からどうしようか?と

考えていると旦那から電話で「せっかく休みだで大高の

イオンでも行っておいで~」と、言ってくれたので、娘と

大高イオンへ♪

娘、出かけるとなったら、着替えて髪型も変えた!!

Iroiro

娘が楽しみにしているアイカツをしました。

雑貨屋さん、本屋さん、洋服屋さん、女って見ている

だけでも楽しいですよね~♪途中でお茶したりして♪

ディズニーストアも見てきました(*^^)v

水まんじゅうをお土産に買って帰りました。

今度は家族で行きたいね~。

« 親子学級2013 | トップページ | お土産ありがとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親子学級2013 | トップページ | お土産ありがとう♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30