« O会ランチ♪ | トップページ | わちふぃーるど☆ダヤン誕生30th! »

2013年6月16日 (日)

父の日といろいろな日。

午前中は子ども会で資源回収に参加しました。

とても暑くなったのでお茶は自分たちで持って

首を冷やして、熱中症対策もしていきました!

参加人数が少ないため、毎回、大変です(^_^;)

Photo

帰り道、アゲハ蝶を見つけました♪

資源回収が終わり、すぐ近くで住宅見学会が

開催されていたので歩いて見学にいきました。

写真撮影はNGだったので、雰囲気はHPでごらんください(笑)

玄関を入ると木の香りがして癒されました。

天井が一般の住宅より高かったので解放感が

ありました。ここのお宅は土地がすごく広いので

もともと広く見えますが、土地の狭い我が家も

天井を高くしたので狭いけれど解放感はあり、

説明をされた時も納得!って思いました。

アンケートにも答えたので、築3年の家に住んで

ホントに見学のみだと伝えても快く案内してくれ

ました。その名も玄創工務店さんです♪

タオルを記念にいただきました。ありがとうm(_ _)m

Photo_2

その後、スシローに食べに行きました(*^^)v

娘と私の食の好みが似ていて、はまち、かんぱち

えびアボカド大好きです(笑)

Photo_3
そして、娘は父の日ということで自分のお小遣いで

ステテコをプレゼントしました!

アニメ『ワンピース』のキャラクター、イワちゃんのを

選びました!

「パパいつもありがとう」と娘が言うと旦那は照れて

いました(笑)

« O会ランチ♪ | トップページ | わちふぃーるど☆ダヤン誕生30th! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« O会ランチ♪ | トップページ | わちふぃーるど☆ダヤン誕生30th! »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31