« 南吉記念館へ | トップページ | 長女会らんち♪ »

2013年7月 2日 (火)

誕生日石の話☆

誕生石大辞典なるものがあります。

月ごとの誕生石ではなく、生まれた日ごとの誕生石。

今日は母の誕生日。母の石はバリスサイトだそうです。

あとで母に電話しよう♪

ちなみに娘の石はウォーターメロントルマリンで以前

ブログに書いています。

そして、私…テディベアミラクルさんのサイトでラリマー

という石を知りました。ミラクルさんベアがアクセサリー

としてつけていたのです。その色の綺麗さに魅かれて

去年の今頃、ラリマーのブレスレットを特設の石屋さんで、

激安で購入しました(笑)最終日だったので、おばちゃんが

ブレスレットを何気なく見た私におまけするから買ってって

と言うので(笑)

2012070518030000

それをつけて実家に行くと、パワーストーンにはまって

いる一番下の妹が見るなり、「それって、ラリマー?」と

聞くので「そうだと思う、安かったけどね~」と答えると

「おねえの誕生石ラリマーだよ!」と言うではありませんか!

「うそ~」偶然にも自分の誕生石ラリマーを選んでいた私!!

なんで娘の誕生石を調べた時に自分のも見なかったかな…

でもまぁ偶然にも石に引き寄せられていました(*^^)v

« 南吉記念館へ | トップページ | 長女会らんち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
お葉書届きました。
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
体調は絶好調には程遠いですがなんとか過ごしております。

ラリマーが誕生石なんて羨ましいです。
私はファントム水晶でした。
全部ラリマーのブレス、すごいですね。
私のは一粒がラリマーであとは全部水晶玉のブレスです。
心を落ち着けたいときはいつも左手首にしています。

ミラクルさん、ありがとうございます♪
ハガキ届いて良かったです\(^o^)/

ミラクルさんはファントム水晶ですか!!
かっこいいですね!

全部ラリマーなのに、とても安かったので本物
ではないかもしれませんが、気の持ちようで、
つけています(笑)
まだまだ暑さが増すので体に気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南吉記念館へ | トップページ | 長女会らんち♪ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31