« 音楽会&フェスティバル♪ | トップページ | 香嵐渓&小原四季桜 »

2013年11月16日 (土)

地元メンバーでランチ!

昨日の音楽会んの後、地元メンバーで集まりました。

Aちゃんは子ども同士が、音楽会に参加なので一緒に

会場入りし、観てから『桃』へ

他のSちゃんとTちゃんは直接『桃』に。と言っても…

Tちゃん、いつものスーパー?!に車を停めて歩いて

来ました!体つくりしてるのね。それに、お店の駐車場が

他のお客様も使えるように配慮だよね!さすが!

今回は以前とは違う時間制限なし♪

制限がなしと言っても一応それなりの時間もありますが

前回は、かなり急かされた感じがしてちょっとね…という

気持ちになったのですが、今回は仲居さんが年配の方で

上手に言ってくれたことは、感じ良かったな~(*^m^)

やっぱり言い方ってだいじですね。お客様への言葉遣いと

かも勉強になったね。

そして、料理は…こちら。
Photo_3

前回と季節がずれたので、料理も少しずつ違いました。

デザートもさつまいもが使ってあり、美味しかったです。

この日はちょうど、Sちゃんの娘ちゃん1歳のお誕生日。

おめでとう~♪

Tちゃんは可愛いズボンと帽子をお揃いの布で手作り

してプレゼントしていました(*^^)b
Photo_4


さらに、私たちにまでお揃いの布でシュシュを作って

プレゼントしてくれて、その心遣いに感謝ですm(_ _)m

Aちゃんは髪を結んでいたのでその場で付けていました。

私は持ち帰り、今日、娘が付けていきました、ありがとう。

『桃』で時間が来てしまいお店を出ましたが喋りたらず(笑)

『ロータスロータスカフェ』に移動して、またまたおしゃべり!

すごく楽しい時間でした。

« 音楽会&フェスティバル♪ | トップページ | 香嵐渓&小原四季桜 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽会&フェスティバル♪ | トップページ | 香嵐渓&小原四季桜 »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31