« 長女会ランチ…JOZEへ | トップページ | クリスマス☆イブ »

2013年12月22日 (日)

ビーチランド&セントレア

昨日は親友親子Kちゃん&Yちゃんとで久しぶりに

おでかけ~♪ビーチランドへ行ってきました。

ところどころクリスマスな感じで可愛くなっていて、

アシカショーの中の演奏も『ジングルベル』でした♪

イルカショーもクリスマスバージョンでカップルが参加。

仲良さそうなお二人でした(*^m^)

魚たちが作り出すクリスマスツリーは圧巻で、本当に

見てよかったです!!

さらに、バックヤード体験もしました。娘は校外学習で

1年生の時に体験していますが、今回は親子で参加。

当時教わったことを覚えていました!

魚のえさの説明を受けたり、ウミガメを触ったりする

ことができ、本当に貴重な体験ができました!
Photo

その後、昼食はレストランで!私はロコモコ丼を娘は

おろしカツ丼を食べました。

おもちゃ王国に移動し、りかちゃん遊びにシルバニア

遊び、ままごと遊びなんてして、娘は「え~ままごと~」と

言いつつも楽しそうでした♪

ビーチランドの閉園時間になり、セントレアに移動して

イルミネーションを観ました。

すごく綺麗だったけど、スマホだと上手に撮れず…。

セントレアもクリスマス一色!

Photo_2

そして、娘が私に「ねぇあの人がいる…」と指差して

教えてくれたのは、カフェでお茶しているあの方…。

なんで?と思っていたら、お茶を飲み終えてクリスマス

ツリーの前に移動したので、写真を撮ってもいいですか?

と聞くと快く撮らせてくれました(*^^)v

そうです、『紅の豚』の主人公、ポルコ・ロッソでした~

クオリティが高くてびっくり~!

Kちゃんともいろんな話をして楽しい一日でした。


« 長女会ランチ…JOZEへ | トップページ | クリスマス☆イブ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女会ランチ…JOZEへ | トップページ | クリスマス☆イブ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31