« デート♪ | トップページ | ビーチランド&セントレア »

2013年12月18日 (水)

長女会ランチ…JOZEへ

昨日は長女会で久しぶりに集まりました。この長女会

O型会のKちゃんも一緒だし、旦那親友奥さまAちゃんが

います。

もうひとり、こちらもKちゃんは、子どもが学校を欠席した

ため残念ながらキャンセルに…。

今回はランチの女王の名を持つO型会のメンバーでも

あるKちゃんおススメのお店『JOZE』!

Joze_2

AM11時に出発して、知多市まで行ってきました。

遠いかと思ったら、わりと阿久比町からすぐの知多市。

ワインバーのような店内で、オシャレなソファーがあり、

ひざかけを貸し出してくれました♪

Photo

迷わず限定5食の牛舌シチューランチにしました。

サラダも取り分けて食べるスタイル。

前菜は湯葉のオリーブオイルあえに明太子が添えられ

自家製しめサバと生ハムのバルサミコ酢がけの3点盛り。

他の2人は飲めるので、「お酒が欲しくなる~~」と言って

いました(笑)

いよいよ牛舌のシチューがきていただくと…柔らかかった~

ライスorパンを選ぶのですが3人ともパンにしたら、かわいら

しいまんまるのパンでした。

店員さんがオリーブオイルと塩がまざった小皿を持って来て、

「これをつけて食べてください」と言うのでその通りに食べたら

美味しかった~♪

デザートも付けたのでなんとも贅沢ランチ。ガトーショコラが

クリスマスみたいな感じですよね!

コーヒーも深入りらしく、美味しかったです。

おしゃべりしていたら、あっという間に2時になりJOZEを後に

しました。

そして、夜は旦那親友家族とごはん、というわけで、奥さまの

Aちゃんはランチに引き続き(笑)

旦那同士が約束していたのです(*^m^)

仕事の打ち合わせも兼ねていろいろと話ました。

« デート♪ | トップページ | ビーチランド&セントレア »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デート♪ | トップページ | ビーチランド&セントレア »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31