« クリスマス☆イブ | トップページ | 買い物へ »

2013年12月26日 (木)

クリスマスプレゼント☆

ブログ…投稿したつもりが消えてた(/_;)

昨日の朝、娘はいつもより早く目を覚まして枕元の

プレゼントに気がつくと「やっぱり夢じゃなかった~

嬉しい~」と言いました。

そしてラッピングをはずして「やったウォークマン!

白だ、でもサンタさんが選んでくれたから嬉しい」と

満面の笑み。

娘はブルー(スカイブルーみたいな色)を欲しがって

いました。箱に写真がついていて、それは白でした。

さらに「あれ?ディズニー?えっ?」と言い、見ると

箱はリボンがかけてあるような感じのパッケージで

ディズニーの気球のマークがありました。

リビングにいた旦那のところに持っていってから箱を

開けた娘。

「あ~ブルーだった!やった~」と喜び、それを見た

旦那は「よかったな、欲しかった色で」と言いました。

私も「サンタさんはちゃんとブルーを選んでくれてたね」と

言うと「うん、嬉しい~」って興奮気味。

電源を入れたら待ち受けを見て「アリスだ!!だから、

ディズニーなのか、すごいカワイイ~アリス、なんで?」

とあるお店で実物を一緒に見てきたことがあり、待ち受け

画面も見ていますがアリスではなかったのです、それを

疑問に思っていた娘。

裏側を見て「あ~ここにもアリス!すごい!あれ?Rって

なってる」と見せてくれたので旦那が「俺のじゃね?」と

冗談を言うと「違う、るぅのだってば!!ほんとすごい~

サンタさんありがと~」と叫びました。

そんな娘を見てから、旦那は「よかったな、大事にしな

いかんぞ」と言って仕事に行きました(*^m^*)

Photo_2

娘は「うん絶対に大事にする」と大興奮で、「ほんと嬉しい~

!」と連発していました(笑)

昨年は欲しかったDVDが発売されたいなかったので違う

物が届きました、でもサンタさんがくれたのだから嬉しいと

喜んでいたのですが、今年は欲しかった物が届いて本当に

嬉しそうです♪

「よかったね」と言うと、「一緒にお願いしてくれてありがとう

ブルーが届いてよかった~しかもアリスがついてるし!!

○○ちゃんと○○ちゃんのはアリスついてなかったよ?!

クリスマスだからだね~嬉しい」と大喜びでした(*^^)v

« クリスマス☆イブ | トップページ | 買い物へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス☆イブ | トップページ | 買い物へ »

無料ブログはココログ

よく見ているHP

  • アトリエしぇいくはんずさん
    雑貨屋さん(実店舗あり)もされていて、 作家さん物など、かわいらしい物を扱っ ています。オーナーのももさん自身も あみぐるみ作家さんです。
  • ミラクルさん
    素敵なテディベアを生み出す ミラクルさんのHPです 我が家にいるマカちゃんも ミラクルさんのところから お迎えしました。 テディベアたちがにっこり 迎えてくれるので、 とても癒されるHPです。
  • テディベアタイムさん
    体重ベア専門店です。娘の体重ベアを購入したお店が ベアを扱わなくなったので、数年前に親友の娘ちゃんのために同じ体重ベアを探していたら見つけたサイトです。いろんな体重ベア、ウエイトベアがあります。
  • トートバッグ みつばちトート「みつばちトート」
    毎月変わる3色の中から、自分の好きな色のトートを セミオーダーできるのです。 今月は、何色?なぁんて、楽しみです♪
  • たまごや石鹸堂さん
    かわいいスタンプのお店です。スタンプの他に シールなども扱っていて、我が家の住所印は こちらでお願いしました。
  • Tokyo Disney Resort Blog
    ディズニーリゾート情報満載!
  • カナヘイのブログ
    集英社『りぼん』で『女の子って。』という、女の子の悩みについて描かれている漫画。絵がかわいくて私も娘もファンになりました♪

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31